• No.1070857
    匿名

    高校生の時って門限ありましたか?
    私の周りの子はみんな門限なくて、わたしだけ20時門限だからいつも先に帰ってた。
    それが当時すごーーーく嫌だったけど、私も自分の子供に門限作っちゃいそう。心配。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)
  • [1]
    匿名

    あるわけないだろ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    子供の成長による。ただ厳しいだけじゃ反動くる。

    • 共感3
    62020年1月26日13時11分匿名>>2 で?
    1
    [3]
    匿名 

    大人になってからも21時門限でしたよ…
    何故か姉は門限無かったけど。

    物凄く不満でした。
    なんで私は怒られて姉は何も言われないんだよ💢と。

    • 共感4
    352020年1月27日9時55分匿名>>3 怒られて言うこと聞くからよ 姉も最初は怒られてたはず。スルーしちゃえば親もいつしか諦めてた感じだと思うよ
    1
    [4]
    匿名

    20時だったかな
    彼氏といて守らない事もあったけど、、

    • 共感0
    [5]
    匿名

    19時

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>2
    で?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    部活あるときは19時。
    それ以外は18時だった。
    門限ない子はいなかったよ。
    地域性、環境があるかもね。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    二十歳になるまで門限19時でした。
    バイトで遅番の時だけ19時半に延長してもらってました。
    二十歳過ぎて門限なくなったらそれまでの反動で遊びまくったので、門限も善し悪しだなと思います。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    その頃って「遊んでる」がかっこよかった時期だよね。「遊んでる女の子」ほどイケてるみたいな。今思えば超絶ダサいけど。

    • 共感6
    [10]
    匿名

    特に門限は無かったな。
    高校の頃は部活終わって帰るとだいたい20時くらいになってた。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    一番ひどかった時期なので、朝まで遊んでました。

    • 共感0
    222020年1月26日18時56分匿名>>11 遊んでるって言うことをステータスとしてたのね。はずかしー
    1
    [12]
    匿名

    門限なかった。バイトも22時までやってた。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    門限ありましたよー。短大時代の時もあった気がする。バイトも22時までだったかな。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    高校生は10時以降は外出歩いちゃダーメー。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    俺は門限無かった
    門限はなくても苦労はしないしな

    • 共感0
    [16]
    匿名

    あったよー!小学生の時からあったけど、高校の時は何時か忘れたけど、友達に「え?そんなのあるの?」て言われてたなぁ。
    でも、遅くなるときはちゃんと先に何時ごろになる、とか誰とどこ行くか言っておいたらオッケーだったよ。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    基本17時
    働き出しても「本当は17時」と言われてた。
    まぁ無理な話だけども。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    門限ありました。
    部活の後にテニススクールが21時までだったので21時半が門限でした。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    なかったかなぁ
    泊まりは週1って決まりはあった

    • 共感0
    212020年1月26日18時56分匿名>>19 うわー
    1
    [20]
    匿名

    私は門限あって凄く嫌だったから
    子供には門限決めてない

    • 共感1
    [21]
    匿名

    >>19
    うわー

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>11
    遊んでるって言うことをステータスとしてたのね。はずかしー

    • 共感1
    232020年1月26日18時59分匿名>>22 妬くなよ、持てない処女が
    1
    [23]
    匿名

    >>22
    妬くなよ、持てない処女が

    • 共感1
    252020年1月26日19時17分匿名>>23 え?何言ってんの?このDT
    1
    [24]
    匿名

    門限を設けられたことはなかったけど、
    遅くなるときは電話必須。
    その遅くなる時間というのは自分判断。
    それははそれでプレッシャーw

    • 共感0
    [25]
    匿名

    >>23
    え?何言ってんの?このDT

    • 共感3
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)