• No.1068466
    匿名

    ミスドのパティシエ監修のやつうまかったよー!!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    まだ食べてないんだよー。
    美味しいのかー。明日忘れてなかったら食べたい!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    圧倒的ポン・デ・リング!!!!

    ダブルチョコ!!!!

    • 共感2
    [3]
    匿名

    私はイマイチだったなー
    定番のフレンチクルーラーとかチョコレートがうまいなと思った

    • 共感2
    [4]
    匿名

    私もいまいちだと思った。
    ミスドのドーナツはほんとチープな味。
    ピエールエルメだから食べてみたけど他のに比べたらチョコはマシだったけど明治のチョコの方が美味しいレベル。
    ミスドは味がチープで小さくもなったのに値上げしてるから客離れしてるんだろうな

    • 共感0
    [5]
    匿名

    美味しいね!😋

    • 共感0
    [6]
    匿名

    どうでもいいことで喜べるのはいいことだね

    • 共感1
    [7]
    匿名

    6種類全部おいしいのかな?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    100円超えのドーナツ か、と躊躇して買えない

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)