• No.1067010
    匿名

    皆さんの家の坪単価いくらでしたか?
    大手だと80万からでやっぱり高いですかね?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    大手だけどそこまではしなかったような?
    でももう7年前くらいだから上がったのかなぁ?
    個人的にはヘーベルが丈夫でいいと思ったが、当時で80~だったので手が出なかった。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    同じハウスメーカーでも地域によって坪単価違うんじゃないの?

    • 共感15
    [3]
    匿名

    なんで地域によって違うって理解できないんだろうねぇ

    • 共感11
    82020年1月25日15時09分匿名>>3 田舎者は視野が狭いからねぇ(笑)
    1
    [4]
    匿名

    みなさんの地域はいくらでしたか?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    坪単価が共通なら
    みんな、都心に戸建 たてるわ

    • 共感6
    [6]
    匿名

    うちは、建坪50で、坪単70ぐらいだったかな。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ここの住人は 高給取りだから坪単価2ケタなわけないでしょ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>3
    田舎者は視野が狭いからねぇ(笑)

    • 共感1
    [9]
    匿名

    うちはマンションだけど、近所は土地だけで坪単価200万くらいしてるわ………
    50坪で1億………
    宝くじでも当たらないと建てられん

    • 共感0
    [10]
    匿名

    横浜市でこれから大手で建てますが、坪単価最終90から100の間位になりそうです。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)