• No.1066013
    匿名

    子連れ(赤ちゃん)で行く整体、

    天気が雨だから行きたくないけどそれを理由に行かない人っていませんよね…?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    赤ちゃん連れOKの産後の骨盤矯正でしょうか。
    天候がわるいと赤ちゃん連れの外出は億劫になりますよね。整体をして身体をスッキリさせたいので私は行っていました!
    赤ちゃんや主さんの体調が大丈夫そうなら、あとは気合いで頑張ってみてください。
    あ、でも無理はなさらずに。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    予約をキャンセルするかってことですかね?
    きちんと連絡すればいいんじゃないでしょうか。
    それも私だったら変に具合が悪いとか言わないで『子連れで雨の外出がきついのでごめんなさい』って正直に謝るかな。次にまたお願いすることを考えると、正直になっておいた方が楽かなって思うので。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    面倒ってこと?
    なんか当日ドタキャンは迷惑だし次回行きづらくなるね。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    雪国に住んでるんだけど、
    大荒れならキャンセルして行かない
    友達との約束も大荒れの吹雪なら断る
    雪国の人ならわかると思うけど、遭難レベルの時は家で大人しくが一番だから。笑

    • 共感1
    [5]
    匿名

    それくらいでドタキャンとか最低だな

    • 共感2
    [6]
    匿名

    子連れオッケーだと、子供って急に熱出したり、出かけようとするタイミングでうんちしたりするから、キャンセルや変更も想定内だとは思うので、きちんと連絡すれば大丈夫だとは思う。

    でも、普通の雨なら先の天気なんてわからないんだから、そもそも予約できなくなりそう。

    赤ちゃんの病院とかだったら、天気関係なく行くから、どれくらいの雨かによるけど、うちは雨で暗いとよく寝てくれたので、逆に抱っこして出かけていました

    • 共感3
    [7]
    とくめい

    直前ドタキャンはお店がかわいそうって思ってしまう。
    そこから突然別の予約が入ったりしなければ、その時間は売上がないわけだし…
    前日とかだったら、他の人がそこに予約入れたりしたかもしれないけどね。

    でも、キャンセルしたいお気持ちはよくわかります。

    • 共感6
    [8]
    匿名

    それを理由に行かないという選択肢はありません。タクシーを呼ぶなど、やりようはいくらでもあります。聞くまでもありません。

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)