• No.106496
    匿名

    言えなくって、ずっと心に残ったままの言葉は?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    私がすきだったのは、○○さんじゃなくて、あなた。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    実母へ…
    一分一秒でも早くピンコロになって。

    • 共感4
    32019年2月27日18時27分匿名>>2 私は実父に
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    私は実父に

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>2に加えて「でも遺産は残してね」かな。

    • 共感1
    [5]
    ヒナ

    どうして父親が亡くなって義父が生きてんのよ

    • 共感1
    [6]
    ミユウ

    あなたのことは本当に好きだったけど、あなたがするキスがどうしても吐き気がして生理的に無理までなっちゃってごめんなさい

    前歯から、一本ずつ舌でアーチを描くように奥歯までなぞってまた帰ってきて
    反対の歯もまた、一本ずつ舌で..
    ムードもないし、気分は歯科検診でした

    って言えなくて、他に好きな人が出来たってことにして別れたんだよね。

    • 共感1
    72019年2月27日21時10分アリス>>6 こわい。キスってよりも清掃。
    82019年2月27日21時38分匿実>>6 うわっ((( ;゚Д゚))) それはムリだわ!! 誰かが教えてあげないと、その彼今もそれやってたりして…
    92019年2月27日21時40分匿名>>6 寝る前にいつも歯磨きしない男にされるキスもザラザラで超キモいですよ。 きたなくてやめてくれと思った。
    3
    [7]
    アリス

    >>6
    こわい。キスってよりも清掃。

    • 共感5
    [8]
    匿実

    >>6
    うわっ((( ;゚Д゚)))
    それはムリだわ!!
    誰かが教えてあげないと、その彼今もそれやってたりして…

    • 共感7
    [9]
    匿名

    >>6
    寝る前にいつも歯磨きしない男にされるキスもザラザラで超キモいですよ。
    きたなくてやめてくれと思った。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    給料差し押さえするぞボケ!

    • 共感4
    [11]
    匿名

    義母へ
    「ATMにもなりませんよ、息子さん。」

    • 共感6
    [12]
    匿名

    貴方が好きです。

    結婚してから出会った人。
    理想の人そのものな方でした。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    頼れる強さが欲しい。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    利用すんなバカ!
    用事済んだら音沙汰なしかよ。

    お前も自己破産とかしてんじゃねーよ!最初から返す気なかっただろうバカタレ!!

    許さないからね

    • 共感3
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)