• No.1064507
    匿名

    男って妻の妊娠中に不倫して、そのあとどうするつもりなの?妻にバレたら前の関係には戻らないし、子供産まれてから親が不仲とか最悪じゃん。

    種植えたらもう家族はどうでもよくなるってこと?残された家族はどうするの?

    それとも何も考えないの?もしもバレたら妻から嫌われるとか思わないの?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    不倫するやつは自己中心的で
    ほんとどーしようもないね

    • 共感2
    [2]
    匿名

    桜井和寿は奥さんが妊娠中に不倫して離婚したよね。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    家族がどうでもよくなるというよりは、
    自分の性欲優先のカス

    • 共感8
    [4]
    匿名

    優男的な奴のほうがしれっとそういう事してるのが多い気がする。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    妊娠中、セックスしちゃいけない訳じゃないのに拒む女がいるからだろ。
    拒むなら抜いてやるぐらいの事はすべき。
    結婚してるんだから相手の性欲の程度はわかってるだろうし妊娠した途端お役御免はいくらなんでも可哀想。

    • 共感0
    62020年1月24日23時47分匿名>>5 オナニーしとけやオッサン
    72020年1月25日1時54分匿名>>5 つTENGA
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    オナニーしとけやオッサン

    • 共感2
    [7]
    匿名

    >>5
    つTENGA

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)