• No.1063411
    匿名

    毎年いろんな種類の太巻きが楽しめる日として楽しんでいます。
    去年は魚介、韓国焼肉、サーモン、サラダ巻き、マグロづくしなど、小さいものを沢山買って昼食、夕食と太巻きにしました。

    お願いですから恵方巻いらないとか言わないでください。いらない人は食べなきゃいいだけです。食べたい人から奪わないでください。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名
    • 共感0
    [2]
    匿名

    関西人は恵方巻は普通ですね。
    私は関東に関東人に嫁いだけど
    主人は恵方巻を受け入れるどころか
    絶対食べるからって言ってくれて
    未だにこちらでもやってます。
    ただ丸かぶりはしませんがw
    オーソドックスな具を自分で巻きます。
    自分の分でキンパブも巻こうかな。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    恵方巻き大好き😋
    家族もみんな好きだから6本ぐらい買っている。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    食品廃棄なら365日何十年も毎日毎日おにぎりやパンや弁当、肉魚野菜を捨て続けているのに、どうして恵方巻の廃棄にだけこんなに過敏になるのか謎

    • 共感0
    [5]
    匿名

    美味しいですよね。私は海老フライとレタスの太巻きが好きです。
    最近子供もよく食べるので太巻き1本づつ買おうかな?って思ってます。
    巻き寿司食べる機会ってあまりないので、馴染のあまりない恵方巻だけど便乗します。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    海鮮のやつは好き。
    かんぴょう、しいたけ、卵焼きみたいなオーソドックスなのはあんまり好きじゃない。
    でも正直予約してまで食べるかっていうとそうでもない。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    予約するほどでもないけどスーパーで山積みになってると大量買いしてしまう

    • 共感1
    [8]
    匿名

    お寿司屋さんの恵方巻が好きで毎年海鮮はそこで予約してます!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)