• No.1062100
    匿名

    東出昌大さんの不倫のニュースに絶句しました。
    良いお父さんのイメージしか無かったので、本当にショックでした。
    今年結婚するのですが、男は不倫をするって風説がありますが、当たり前と思って結婚しましたか?
    私は浮気をされたら再構築なんて考えず直ぐに離婚すると思います。
    皆さんの浮気をしていない男性は存在しないと思いますか?
    結婚が楽しみだったけど、不安になります。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    おめでとうございます
    目の前にいる人だけ見てたら良い
    信じていたら良い
    外野の雑音はスルースルー
    良い家庭を作るんじゃなくて
    良いパートナーに

    • 共感13
    [2]
    匿名

    浮気しない男なんていないと思っていましたが、夫と出会ってから、浮気しない男もいるんだと考えを改めました。
    男女関係なくするしないは本人の人間性だと思いますよ。

    • 共感10
    [3]
    匿名

    おめでとうございます。
    主さんの周りはどうですか?
    お父様、ご兄弟、ご親戚…

    浮気しない人はいます。

    私の夫はコミュ障で、浮気どころかキャバクラも苦痛だと言って、付き合い飲み会後の二次会キャバクラに行かずそそくさと帰ってきます。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    結婚は恋愛とは違う。
    嫌でもすぐ別れる事ができない。
    紙切れ1枚なのにね。
    毎日1つ屋根の下で寝食を一緒に共にして生活する。
    育った環境が違う人と生活するのはしんどい。
    結婚20年たっても未だに理解できない夫の行動にムカつく。
    結局赤の他人が一つ屋根の下で暮らすだけの事。
    血族じゃないから理解するのは無理だと悟りました。

    結婚はこの人と人生を共にする事の決意で腹を括る事。(私の勝手な考え)

    • 共感2
    [5]
    匿名

    浮気夫を持つ人は、浮気しない男はいないって言うけど。

    しない人はいる。
    うちは、他の女性と1対1で話すのすらストレスなタイプ。
    女性のいる飲み屋は仕事でも断るし、私とおしゃべりして家で好きなことしていたいそう。

    ご結婚おめでとうございます。
    どんな方はわかりませんが、その方次第。
    覚悟して、信じていくしかないんじゃない?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    起きてもいないことで不安になるのはもったいないです。
    ご主人になる人を信じているから結婚しようと思ったんですよね。それでいいんだと思いますよ。
    私の夫は置いといても、周辺にも浮気不倫しない男性なんて山のようにいます。コミュ障だとかじゃなくても、浮気はしないなんて人、ざらですよ。
    浮気をしない人はニュースにならないからね。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    浮気しない人はしない。

    でも世の中には
    たくさん浮気、不倫してる人いるよ。
    試しに出会いアプリ見てみたら?
    かわいい女の子のトプ画にすると
    既婚者からもたくさんメッセージくるよ笑
    遊びませんか?とか
    既婚者ですけど大切にします!!とか笑

    • 共感0
    [8]
    匿名

    結婚していた頃、やはり夫は五日誰かに心奪われたり、浮気したりするんじゃないかと過剰に不安になっていた時期がありました。本人に直球で質問したことも。そしたら「そんなことする暇も金もない」という答え。「じゃあ暇と金があったらするんかーい!」って切れたり。結局、女性問題もあり離婚したんですけど、今思えば、ちょっとくらい浮ついた気持ちがあっても、家族ってそれとは次元の違う絆があるので、ドーンと構えてしっかり家庭の基盤を守ってればよかったのかな、なんてね。

    • 共感0
    92020年1月24日14時02分匿名>>8 重すぎ
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    重すぎ

    • 共感0
    [10]
    匿名

    結婚は2回したけど、前夫も現夫もしない人。しっかり心を掴んでおけば大丈夫よ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    キャバクラ、風 俗は浮気に入るの?

    • 共感0
    [12]
    匿名

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)