• No.106178
    夜中にふと思い出したんだけどさ

    宇宙刑事ギャバン、シャリバンってヒーロー物あったよね?

    • 共感5
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    あったよ。シャイダーとか。宇宙刑事シリーズだね。

    • 共感4
    [2]
    モア

    ありましたね!

    • 共感3
    [3]
    匿名

    ありました。なつかしー。
    主題歌のサビの部分が耳に残ってるくらいで、ビジュアルも内容もほとんど覚えてないけど。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    あったよ。ギャバンは最近リメイクしてたよね

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ちなみに、ビーファイターシリーズもあったよ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    男なんだろグズグス言うなよ
    俺のエンジン火をつけろ~
    俺はここだぜ一足お先
    光の速さで明日へダッシュさ~♪

    地元の男友達(現在40半ば)は未だにカラオケ行くと必ず歌ってるよ(*^^*)

    • 共感2
    122019年2月27日14時17分キンバリーガハークディボンベ・ムヴィボ・ンポチンド・ムンカンバデュ・ジャンボフェランボー・ジャック・ワムトンポ>>6 懐かしくて笑ったwwwwww
    1
    [7]
    レリア45歳

    「蒸着!」て、よく真似してました!懐かしい☺

    • 共感1
    [8]
    夜中にふと思い出したんだけどさ

    私も>>3さんのようにほとんど覚えてなくて、なんとなくタイトルを耳で覚えてたのです。
    シリーズ化してたり、リメイクしてたのですね!

    • 共感1
    [9]
    セイラ

    母親が子供の頃好きだったらしく近年ではDVD借りて観てたので私も一緒に観ていて結構詳しくなりました(^^)
    映画版とかもあったり、新ギャバンが旧ギャバンとコラボしたり。
    初代シャイダーのお兄さんがお亡くなりになったのが残念だと母が言っていました。

    • 共感1
    112019年2月27日13時28分匿名>>9 お亡くなりになってたのね⤵⤵(その人知らんけど・・・ >>10 キュウレンジャー観てないので うろ覚えで大丈夫です(* ̄∇ ̄*)
    1
    [10]
    はるさめ汁

    前作のキュウレンジャーにギャバンだったかな?
    出ていたと思います( ^^ )
    うろ覚えなので間違えていたらすみません( ˙灬˙ ก)

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    お亡くなりになってたのね⤵⤵(その人知らんけど・・・
    >>10
    キュウレンジャー観てないので うろ覚えで大丈夫です(* ̄∇ ̄*)

    • 共感0
    [12]
    キンバリーガハークディボンベ・ムヴィボ・ンポチンド・ムンカンバデュ・ジャンボフェランボー・ジャック・ワムトンポ

    >>6
    懐かしくて笑ったwwwwww

    • 共感0
    [13]
    匿名

    若さ若さって何だ! 振り向かない事さ

    • 共感0
    [14]

    シャリバンは、
    去年の氣志團万博に
    サプライズ出演してましたよ(*´∀`)

    因みに私もタイトルくらいしか知らない(>_<)

    • 共感0
    152019年2月27日19時03分夜中にふと思い出したんだけどさ>>14 意外と活躍しとるやんけシャリバン(о´∀`о)
    1
    [15]
    夜中にふと思い出したんだけどさ

    >>14
    意外と活躍しとるやんけシャリバン(о´∀`о)

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)