• No.1059013
    匿名

    自分の不倫に妻が気づいて体調崩して病院通いになったのに、頭おかしいんじゃないの?って
    言うなんてマジでクソ男だったんだね!

    人間、見かけじゃ本当にわからないね。

    今やってる不倫報道、旦那が帰ってきたら
    一緒に警告の意味も込めてみることにするw

    • 共感9
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    あのドラマあながちまちがってなかったね

    あなたのことはそれほど

    • 共感13
    [2]
    匿名

    モラ夫というより、
    自己保身のために相手に言い掛かりを付けてるだけだと思う。
    ちっさい男のやりそうなことだよ。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    奴がでてるCMを全部中止して違約金の返済で人生どん底まで落ちて後悔し続ければいい

    • 共感6
    82020年1月23日17時17分匿名>>3 苦しんで欲しいけど、慰謝料と養育費の分だけは確保して欲しい。
    1
    [4]
    匿名

    惜しいなぁ、最近良くなってきたなって思ったばかりだったのに。
    カッコよくなったし、杏ちゃんとの生活が幸せなんだろうなあって思ってたのになぁ。不倫はいかんね、ほんと。
    あー、やっちまったなぁ…(Byクールポコ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    笑顔が嘘っぽいもんねー。
    コンフィデンスマンのぼくちゃんは結構好きだったんだけどなぁ。
    二度とテレビ出れないぐらい地に落ちればいいのに。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ワイドショーで不倫相手の腰に手をやってる映像をみたけどアレ腰じゃなくてケツに近いよw

    しかし不倫相手の女、22歳なのにえげつないね
    親い友人達にヤツとイチャイチャしている写真を印刷して配ってたって…馬鹿すぎるだろ(笑)

    • 共感5
    [7]
    匿名

    そんなこと言ったの?
    あいつやばいね

    てか最初から根性悪そうだった
    今更言うけどね

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>3
    苦しんで欲しいけど、慰謝料と養育費の分だけは確保して欲しい。

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)