• No.1058864
    匿名

    「おっぱい大きいよね」と言われた時の返し方に悩む。
    男性から言われた時は、引きぎみに「え…」って感じで
    女性から言われた時は、「そうかな」と苦笑いですませます。

    へたに「大変だよ」とか言うと、あれこれ話が続いてしまうから、早めに切り上げたくてそうしてます。

    他の方は、どう言い返してますか?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    セクハラ~( ´∀`)σ)゚Д゚;)

    • 共感9
    [2]
    匿名

    本気で嫌がる、恥ずかしがる。
    男性同様、え…って引き気味にする。
    そうすれば、この子は下ネタ系苦手な子なのかなって周りは理解すると思う。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    キャットコールされた時は

    「偽乳よ〜(❁´ω`❁)」

    コンパなどで言われたら

    「この中では普通じゃない?」(注意をほかに向ける)

    女の子に言われたら
    「激盛りパット入れてる」

    • 共感3
    [4]
    匿名

    触ります?
    って言うとだいたい引く。

    • 共感2
    72020年1月23日14時27分匿名>>4 本当に触られてもいい覚悟で?
    1
    [5]
    匿名

    「なくはない」って言う。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    どうでもいい

    • 共感2
    112020年1月23日15時09分匿名>>6 どうでもいいというコメントしてくる人ってなんなん?笑 本当にどうでもいいならスレひらいて読むなよw
    1
    [7]
    匿名

    >>4
    本当に触られてもいい覚悟で?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    そんなこと言われたことないぐらい、ちっぱい(T ^ T)
    1度ぐらい巨乳になってみたいなぁ

    • 共感6
    [9]
    匿名

    男性から言われたら「そんなこと言ってくる人男引くわ!」って言ったらいいじゃん。
    実際引くんでしょ??

    • 共感1
    [10]
    匿名

    相手との関係性によっていろいろ。
    ・寄せて上げてますから‼︎
    ・うるさい黙れ!
    ・ええ。だから何⁇
    ・吸うか?母乳出んけど。
    怯まないのが一番。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>6
    どうでもいいというコメントしてくる人ってなんなん?笑
    本当にどうでもいいならスレひらいて読むなよw

    • 共感8
    [12]
    匿名

    ぜんぶ脂肪ですよ〜太ってるから〜

    というと、大抵の方は納得します。

    めちゃくちゃ細くて巨乳って、あんまりいないですよね。笑

    • 共感2
    132020年1月23日15時17分匿名>>12 同感。 大体太めの人に褒めるところないから言う言葉
    162020年1月23日17時04分匿名>>12 体型は美容体重から標準ぐらいで言われます。(。´Д⊂)
    2
    [13]
    匿名

    >>12
    同感。
    大体太めの人に褒めるところないから言う言葉

    • 共感2
    [14]
    匿名

    表情を変えず、真面目な顔で
    「はい。そうですね。」と言えば会話が続かない。
    若い子から言われたら「それでて?何か問題ある?」と言えば二度と言ってこない

    • 共感2
    [15]
    匿名

    乳首もでかいぞよ〜と言う

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>12
    体型は美容体重から標準ぐらいで言われます。(。´Д⊂)

    • 共感1
    [17]
    匿名

    男女共に「背中とか脇から寄せて上げてるのよー」と答えてます。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    無駄な巨乳よー。
    なんの役にも立たないのよー。
    って言う。
    実際に役に立ったことはない。
    歴代の彼氏も夫も喜ぶけど、まあそれだけだな。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    そう?って返してそれ以降その話題に返事しない
    話したくない話題の時は相手にしないのが1番

    • 共感6
    [20]
    匿名

    太ってる人はアンダーも太いからカップ的には小さいのかな?

    • 共感2
    [21]
    匿名

    乳輪お化けだけどねって言う

    • 共感0
    [22]
    匿名

    そーお?で通す。

    • 共感4
    [23]
    匿名

    寄せて上げてんだよ!
    この返し一択

    • 共感2
    [24]
    匿名

    俺は男だから言われても困らないな

    • 共感0
    [25]
    匿名

    男性には
    あなたはペ●ス大きいですか?って聞く。

    相手は大抵とまどうから
    あなたが今感じてる戸惑いと不快感を私も聞かれる度に毎回感じてますよと伝える。

    大抵、相手は黙る。

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)