• No.1058824
    匿名

    不倫してた人集合。
    後悔してる?
    なんで不倫したの?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)
  • [1]
    匿名

    付き合ってた人が、実は既婚者だと判明。
    本当は判明した時点で別れるべきだったけど
    好きで頭おかしくなってたからか、その後2ヶ月くらい別れられなかった。

    本当に好きなのはお前、とか常套句にまんまと乗せられて信じた。
    でもやっぱりなんだかんだ家族優先になるし、私は自分だけを1番に好きになってくれる人じゃないと満足できないな、
    このままじゃ相手の奥さんに凸しそうだなって思い始めて完全に連絡をシャットアウトした。

    今は私も結婚したけど、改めて奥さんには悪いことしたなって思う。知らなか

    • 共感1
    32020年1月23日14時25分匿名>>1 文章切れてやんの〜۹(◦`w´◦)۶ポンコツ
    42020年1月23日14時28分匿名>>1 で、自分の旦那が不倫してるのがわかったら どうするの? 自分もしてたし好きでおかしくなりそうだった から既婚と知った後も2ヶ月ズルズルと関係を もっていたから責められないから受け入れる? それとも自分は妻なのに!と旦那を責めまくり 相手の女も憎んで慰謝料請求したりするわけ? 不倫した事実は墓に入るまで消えないことを ふまえて答えてほしい。
    2
    [2]
    匿名

    知り合った時にバツイチだと言われたけど、実は離婚していなかった。
    ある日、奥様から電話を頂いて発覚。
    騙されていたと確定したので、ガッツリ仕返しして関係終了。
    自分も被害者だと思っていたので後悔はないけど、奥様の悲しそう表情を見て罪悪感は抱いた。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    >>1
    文章切れてやんの〜۹(◦`w´◦)۶ポンコツ

    • 共感0
    [4]
    匿名

    >>1
    で、自分の旦那が不倫してるのがわかったら
    どうするの?

    自分もしてたし好きでおかしくなりそうだった
    から既婚と知った後も2ヶ月ズルズルと関係を
    もっていたから責められないから受け入れる?

    それとも自分は妻なのに!と旦那を責めまくり
    相手の女も憎んで慰謝料請求したりするわけ?

    不倫した事実は墓に入るまで消えないことを
    ふまえて答えてほしい。

    • 共感3
    52020年1月23日14時39分匿名>>4 そんな責めなくてもいいじゃん。 不倫した旦那を選んだ自分の責任だわ。
    222020年1月23日20時07分匿名>>4 1の者です。 たぶん1回目は許すかもしれませんね。 自分がしてたことが返ってきた、とでも思うかもしれないし それでももしかしたら許せなくて離婚するかもしれません。 今の旦那を大好きなので許せないかも。 自分も悪いと思ってますよ。知った後に関係を続けてしまったことは。別に許されようとは思ってないです。
    2
    [5]
    匿名

    >>4
    そんな責めなくてもいいじゃん。
    不倫した旦那を選んだ自分の責任だわ。

    • 共感13
    62020年1月23日14時44分匿名>>5 >>4は責めてないでしょw むしろ私も気になるから気は期待し。
    122020年1月23日16時57分匿名>>5 不倫はその旦那を選んだ自分のせいなの?
    2
    [6]
    匿名

    >>5

    >>4は責めてないでしょw
    むしろ私も気になるから気は期待し。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    不倫について

    >>2
    こういう発覚なら同情できるけど

    >>1の場合は
    まったく同情できないかな。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    結婚したことなかったから
    特に大事に考えてなかった〜

    • 共感3
    [9]
    匿名

    後悔してますよ。

    不倫したのは、自分の寂しさでしてしまったから。旦那は、マトモに話を聞いてくれず、給料も少なく、自分も働いてるが、身体が壊れる度につらかったから。不倫相手のお金目当てに付き合ったが、彼の優しさに惚れてしまった。
    でも、結局相手も地位の高い人だったので、会社の株を持っている奥様に勝てず、辛い思いをしたから。何回も喧嘩した。相手も子供が独立出来る歳だったが、お金と地位には勝てなかった。結局相手が急死して、私は、愛人のまま終わった。
    死んでから思うのは愛人には、お葬式、告別式

    • 共感0
    102020年1月23日16時06分匿名>>9 > 死んでから思うのは愛人には、お葬式、告別式 途中で切れてるけど、まあ察しはつく。 死んでからじゃないと気付かないあたり、頭の悪さが溢れ出てるよね。 まともな人にはそれがわかってるんだよ。
    112020年1月23日16時50分匿名>>9 辛い思いをしたからって、よく言えますねw 被害者ぶって傷心に浸ってるけど、貴方がしたことは自分さえよければ良いと、たくさんの人を傷つけて絆や家庭を壊したわけよね。 お葬式?告別式?出ようなんて図々しいですよ 相手の家族の傷にしおをぬり込む気だったの? 不倫相手も「金と地位」が大事だったから主のことは都合の良い関係だったわけよね。 全然自分がしたことを後悔も反省もしてないよね
    132020年1月23日16時58分匿名>>9 ん?不倫は寂しいからしたと書いてあるけど 実は相手の金が目当てだった、そのうち情が 移って本気になってしまった。 で、不倫相手が死んで私達は愛し合っていたのに自分は愛人のまま終わり悲しい? 凄い強欲ですね!
    142020年1月23日18時26分匿名>>9 ザマァw 詰んでて草w
    152020年1月23日18時27分匿名>>9 自分に魅力がなかったことに気づきましょうね。笑
    182020年1月23日18時43分匿名>>9 不倫の典型的な言い分だね。 配偶者を悪く言って、正当化するあたり。 くそダサい。笑
    252020年1月23日21時09分匿名>>9 悲劇のヒロイン語り好きね。 夫が発給だからって不倫する理由にならんだろ。アホか。
    7
    [10]
    匿名

    >>9
    > 死んでから思うのは愛人には、お葬式、告別式
    途中で切れてるけど、まあ察しはつく。
    死んでからじゃないと気付かないあたり、頭の悪さが溢れ出てるよね。
    まともな人にはそれがわかってるんだよ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>9
    辛い思いをしたからって、よく言えますねw

    被害者ぶって傷心に浸ってるけど、貴方がしたことは自分さえよければ良いと、たくさんの人を傷つけて絆や家庭を壊したわけよね。

    お葬式?告別式?出ようなんて図々しいですよ
    相手の家族の傷にしおをぬり込む気だったの?

    不倫相手も「金と地位」が大事だったから主のことは都合の良い関係だったわけよね。

    全然自分がしたことを後悔も反省もしてないよね

    • 共感5
    [12]
    匿名

    >>5
    不倫はその旦那を選んだ自分のせいなの?

    • 共感2
    162020年1月23日18時29分匿名>>12 自分の男の見る目って意味じゃない? 誰かに強制されて結婚させられたとかじゃない限り、選んだのは自分じゃん
    1
    [13]
    匿名

    >>9
    ん?不倫は寂しいからしたと書いてあるけど
    実は相手の金が目当てだった、そのうち情が
    移って本気になってしまった。

    で、不倫相手が死んで私達は愛し合っていたのに自分は愛人のまま終わり悲しい?

    凄い強欲ですね!

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>9
    ザマァw
    詰んでて草w

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>9
    自分に魅力がなかったことに気づきましょうね。笑

    • 共感3
    [16]
    匿名

    >>12
    自分の男の見る目って意味じゃない?
    誰かに強制されて結婚させられたとかじゃない限り、選んだのは自分じゃん

    • 共感0
    [17]
    匿名

    主さん
    こーゆー質問は、しない方がいいですよ。
    答えを出した人を
    ただ、心幸せじゃない人がマウントとりたいだけの、自分が正しい女性の集まりになるだけですよ。(笑)

    • 共感19
    [18]
    匿名

    >>9
    不倫の典型的な言い分だね。
    配偶者を悪く言って、正当化するあたり。
    くそダサい。笑

    • 共感4
    [19]
    匿名

    私はバツイチで、彼は結婚してたけど、奥さんが家と車と貯金くれたら離婚するって言うから、彼はその通りして私と結婚。

    今は自営なので、奥さんに渡した以上に資産などあり、幸せ〜

    • 共感3
    202020年1月23日19時51分匿名>>19 最後の一行がなかったら真実味があったのに、ざんねんw
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    最後の一行がなかったら真実味があったのに、ざんねんw

    • 共感4
    242020年1月23日21時04分匿名>>20 真実味もなにも真実だから。 だってスレがか『後悔してる?』って質問だから、幸せですよって書きました。 うちの場合は、奥さんは家事嫌いだからお金もらえれば独身に戻って両親を呼び寄せて、のんびり暮らすって喜んでたので、うちは特殊な例かも。 お相手にお子さんもいましたが、成人するまではうちにも遊びに来ていたし、普通に旦那とは話してます。
    1
    [21]
    匿名

    主さんじゃない人が勝手に返信してるんですよね?
    なにこれ、と思った。

    不倫は絶対許せないと思うのはいいけど、してしまってた人たちを攻める(責める)のはお門違いじゃない?
    そう思うなら自分はしない、それだけでよくないですか?

    マンウトとったり攻撃したり、執拗に絡んだり、わざわざそんなことしなくてもいいと思うけど。

    • 共感20
    232020年1月23日20時15分匿名>>21 マンウトw
    1
    [22]
    匿名

    >>4

    1の者です。
    たぶん1回目は許すかもしれませんね。
    自分がしてたことが返ってきた、とでも思うかもしれないし
    それでももしかしたら許せなくて離婚するかもしれません。
    今の旦那を大好きなので許せないかも。

    自分も悪いと思ってますよ。知った後に関係を続けてしまったことは。別に許されようとは思ってないです。

    • 共感1
    [23]
    匿名

    >>21
    マンウトw

    • 共感3
    [24]
    匿名

    >>20
    真実味もなにも真実だから。

    だってスレがか『後悔してる?』って質問だから、幸せですよって書きました。

    うちの場合は、奥さんは家事嫌いだからお金もらえれば独身に戻って両親を呼び寄せて、のんびり暮らすって喜んでたので、うちは特殊な例かも。

    お相手にお子さんもいましたが、成人するまではうちにも遊びに来ていたし、普通に旦那とは話してます。

    • 共感0
    262020年1月23日21時12分匿名>>24 後悔してる?と聞かれて幸せですよって答えるの? 発達?
    312020年1月23日23時26分匿名>>24 物凄く特殊な例ですね。 お幸せに。
    2
    [25]
    匿名

    >>9
    悲劇のヒロイン語り好きね。
    夫が発給だからって不倫する理由にならんだろ。アホか。

    • 共感3
    272020年1月23日21時12分匿名>>25 発給ってなんやねん。薄給ね。
    332020年1月24日0時34分匿名>>25 発給…(笑)
    2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全46件中)