• No.1056459
    匿名

    杏ちゃん可哀想…

    • 共感17
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全132件中)
  • [1]
    匿名

    今別居しているよね。
    子供3人いて何やっているんだ。仲がいいと思っていたからびっくりした。

    • 共感38
    [2]
    匿名

    3年前に不倫していたの最低&最悪。

    • 共感52
    [3]
    匿名

    3年前なんだ😳
    最近の話なのかと思ったよ

    • 共感14
    72020年1月22日19時57分匿名>>3 不倫が始まったのが相手19歳の頃から約3年。 最近の話みたいよ。
    1
    [4]
    匿名

    原田みたいに一夜の遊びならまだ、、、

    • 共感12
    [5]
    匿名

    唐田えりかってひとらしいね

    • 共感6
    [6]
    匿名

    えっ!唐田エリカって凪のお暇に出てた人?

    • 共感17
    [7]
    匿名

    >>3
    不倫が始まったのが相手19歳の頃から約3年。
    最近の話みたいよ。

    • 共感19
    [8]
    匿名

    気持ち悪い男だと思ってた

    • 共感17
    [9]
    匿名

    子供って3歳ぐらいだよね。双子と年子育てて自分が相手にされないから不倫に走ったのかな?

    • 共感12
    [10]
    匿名

    ソニー損保不倫

    • 共感5
    [11]
    匿名

    清潔感ある夫婦だったのにびっくり!

    • 共感17
    [12]
    匿名

    杏、父親と同じような人選んじゃったね

    • 共感12
    [13]
    匿名

    お似合いの二人だと思っていたのでガッカリ。
    東出が最低だ!

    • 共感29
    [14]
    匿名

    文春の内容はもっとえげつない感じらしいじゃん。もう別れたと嘘ついたとか、頭おかしいの?って杏ちゃんを突き放したとか。
    そんな最低野郎だとは思わなかった。がっかり。

    • 共感49
    [15]
    匿名

    ボクちゃん不倫したのね
    byダー子

    • 共感24
    [16]
    匿名

    唐田えりかは中村獅童と不倫で引退の岡本綾みたいに引退かもね。

    • 共感13
    [17]
    匿名

    杏ちゃんが可哀想すぎる
    メンタルも体もボロボロだろうに…
    ほんと東出なにやってんだ!
    相手の女も女だよ

    杏ちゃんがどうか報われますように。

    • 共感35
    [18]
    匿名

    双子ちゃん生まれた頃に火サプで確か、
    東出さんがゲストでアポなしやってたんだけど、
    お蕎麦屋さんで結構酒飲んで酔っていたと思うんだけど、
    その姿を見た時に余り父親らしい事してなさそうな印象を抱いたというか、
    杏さんが双子の面倒かかりっきりなんじゃないかなという感覚したの思い出すや。
    私のその感は当たっていたのかしら?

    • 共感13
    202020年1月22日21時10分匿名>>18 勘の字を感って書いちゃった…。 詳細知らないから、軽く検索してみたんだけど、 ドラマ共演で宮沢氷魚さんが杏さんを好きになったけど 東出さんの顔がちらつくからと自制していたみたいだね。 で、本当かどうか知らないけど、 今年に入り宮沢さんは唐田さん(東出さんの相手)のインスタのフォローを 外したとかで、評判爆上り中のご様子。
    1
    [19]
    匿名

    初産の時からっていうのが最低
    双子ってめちゃくちゃ大変だろうに
    杏と結婚できておこぼれで評価されてたようなもんだったくせに勘違いしすぎ干されろ

    • 共感41
    [20]
    匿名

    >>18
    勘の字を感って書いちゃった…。
    詳細知らないから、軽く検索してみたんだけど、
    ドラマ共演で宮沢氷魚さんが杏さんを好きになったけど
    東出さんの顔がちらつくからと自制していたみたいだね。
    で、本当かどうか知らないけど、
    今年に入り宮沢さんは唐田さん(東出さんの相手)のインスタのフォローを
    外したとかで、評判爆上り中のご様子。

    • 共感15
    222020年1月22日21時23分匿名>>20 全くのトピずれだけど、宮沢氷魚さんイケメン… は、置いといてw宮沢さんも親御さんが大物だから、杏ちゃんにシンパシーを感じるのかもね。
    1
    [21]
    匿名

    意外だなー。

    • 共感4
    [22]
    匿名

    >>20
    全くのトピずれだけど、宮沢氷魚さんイケメン…
    は、置いといてw宮沢さんも親御さんが大物だから、杏ちゃんにシンパシーを感じるのかもね。

    • 共感9
    [23]
    匿名

    東出さん、最近演技も上手になってきたし(最初の棒ぶりはひどいものだったからな)、そもそもスタイルが良い人なのでゆくゆくは阿部寛みたいになるのかと期待してたのになぁ…不倫はいかんだろ…

    • 共感11
    [24]
    匿名

    そっちの2人の方がぴったりなのかも
    二世なのにおごりがない感じも好感持てるし

    • 共感11
    [25]
    匿名

    これはさ、東出と唐田はマジで最低でしょ。

    • 共感31
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全132件中)