• No.1051505
    匿名

    木下優樹菜の不倫とか加藤紗里とか面白くて
    暇があればネットで芸能人の悪口見てる…
    子ども産んだら命に感動して聖母マリアみたいな性格になれるとおもってた…泣
    元々の性格ってほんとに変わらないんだね…笑

    • 共感2
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    人生に大きな出来事があると人は変われると思いがちだけど そんなことないのかな

    • 共感3
    [2]
    匿名

    そうそう変わらないよ。
    今までの自分が嫌で、自分が変わりたいと思わない限り変わらない。
    ただ、芸能人の悪口やゴシップが好きだからと言って別に性格悪いとも思わないけどね。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    性格が悪いというより、ただただゴシップ記事が好きなだけなんじゃない?
    リアルで知人の粗探しして周りに言いふらしてるわけじゃないし性格悪くないと思うけどな

    • 共感2
    [4]
    匿名

    子供が小さいなら家で話す人は限られてるし
    世界が狭いから仕方ないと思いますよ。
    好き好きだから苦じゃ無くて楽しいなら
    良いのでは?
    室内に音が無いのが嫌だからTVつけっぱなしで一日中聞いてる体になってるかも知れませんよ
    赤ちゃん大きくなったら環境変わりますよ。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    朴優樹菜が聖母マリアになるはずがない。
    ぜーーー ~ったいにない。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    自分の子どもに対してだけ、慈悲深く愛情深くなればいいんじゃないの?
    世間に対してまでそうなる必要はないと思うよ。

    • 共感1
    72020年1月21日13時56分匿名>>6 あ、とはいえ、子どもが背中を見ているということはいつも意識はしないといけないね。そうなると、ある程度は他者に対しても寛容にいなきゃいけないのかもね。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    あ、とはいえ、子どもが背中を見ているということはいつも意識はしないといけないね。そうなると、ある程度は他者に対しても寛容にいなきゃいけないのかもね。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    そんなもんだ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    出産してから性格良くなった人っているのかな

    • 共感1
    [10]
    匿名

    いや、そんなの普通なんじゃない?
    子供が子供を生んでるな~って感じる人なんてゴロゴロいる。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    自分は子供生む前の方が色々ゆとりあって優しかったと思う。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    出産して命の重みを知ってるくせに
    大嫌いな人とその子どもに対して「シね」って思えるから恨みって凄い

    • 共感3
    [13]
    みさき

    なんだかんだ、みんな人の不幸が好きなんだよね⸜( ⌓̈ )⸝

    • 共感0
    142020年1月22日17時18分ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (ΦωΦ)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็>>13 ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (ΦωΦ)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็当たり前ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (Φ
    1
    [14]
    ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (ΦωΦ)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็

    >>13
    ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (ΦωΦ)ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็当たり前ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ (Φ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)