• No.10491
    レオ

    メルカリの愚痴。

    あまり着用しないからと雪遊び用のアウター探して気になったものがあったからコメント。

    サイズ感と撥水加工の有無聞いただけで「細かいこと聞くなら購入やめて」と言われた…

    これって細かいことなの?笑

    この前なんて商品説明欄に「着丈など買わない人は聞かないで」と書いてる人いたよ。

    どちらもトラブルの元になるからって理由みたいだけど、トラブルの元作ってるの出品者じゃない?

    • 共感4
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    レオ

    ちなみに子供服ね。

    • 共感0
    [2]
    レオン

    こういう人は取引きしちゃいけない相手だね。
    どう考えても出品者がトラブルメーカー。

    • 共感16
    42018年12月8日19時09分レオ>>2 言われた瞬間買う気失せました。笑 質問したこともわからないのにその後すぐ値上げしてましたよ。 やり取り見てた人がいたのかいいねが減ってましたわ。
    1
    [3]
    まさ

    買ってもらうのに、何でそんな上から目線?
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    って思っちゃいますよね(笑)

    • 共感8
    52018年12月8日19時10分レオ>>3 出品者の疑問には答えるのが普通ですよね。
    1
    [4]
    レオ

    >>2
    言われた瞬間買う気失せました。笑
    質問したこともわからないのにその後すぐ値上げしてましたよ。
    やり取り見てた人がいたのかいいねが減ってましたわ。

    • 共感2
    [5]
    レオ

    >>3
    出品者の疑問には答えるのが普通ですよね。

    • 共感2
    62018年12月8日19時12分レオ>>5 間違えた。出品者の疑問じゃなくて購入希望者の質問!
    1
    [6]
    レオ

    >>5
    間違えた。出品者の疑問じゃなくて購入希望者の質問!

    • 共感2
    [7]
    シエナ(71歳)

    面倒だったんだろうね
    売るなら答えないとね

    • 共感0
    92018年12月8日20時35分レオ>>7 まさにその通りだと思います。 手元にないからわからないと言われました。 手元にあるとき確認してほしいと言ったら断られました。
    1
    [8]
    みかんくらぶ

    色々聞く人ってクレーマータイプ多いから嫌なのかも。
    でも飼ってほしくないならシカトすればいいのにね。

    確かに値下げしてくれとか、質問多い人は返品してほしいってタイプ多かった。

    • 共感0
    102018年12月8日20時38分レオ>>8 値下げ交渉ならまだしも、冬用のジャンプスーツ出品してて撥水加工の有無書いてないから撥水加工かそうじゃないかを聞いてみるのがそんなにいけなかったことなのかな。 出品者は「雪遊び用に買ったのに撥水加工のものでなかった」って評価されるリスク選んでるわけですよね?
    1
    [9]
    レオ

    >>7
    まさにその通りだと思います。
    手元にないからわからないと言われました。
    手元にあるとき確認してほしいと言ったら断られました。

    • 共感0
    [10]
    レオ

    >>8
    値下げ交渉ならまだしも、冬用のジャンプスーツ出品してて撥水加工の有無書いてないから撥水加工かそうじゃないかを聞いてみるのがそんなにいけなかったことなのかな。

    出品者は「雪遊び用に買ったのに撥水加工のものでなかった」って評価されるリスク選んでるわけですよね?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)