• No.1045901
    匿名

    張り合われやすい人ってどんな人?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)
  • [1]
    匿名

    私も知りたい

    • 共感1
    [2]
    匿名

    たぶん見下していた人が、自分より上だと思った時じゃないかな。

    • 共感11
    [3]
    匿名

    誰の目から見ても素敵な人

    • 共感9
    [4]
    匿名

    私。
    でも変な人が勝手に張り合ってくる。
    張り合って何がしたいの?と無視してるけど。
    自分に自信がないんだろうね。

    • 共感11
    52020年1月19日19時38分匿名>>4 私もなんです。 自意識過剰って思われるかもしれませんが、 多分、だいたい私の事を下に見てくるんですよ。 特に気が強いタイプじゃないし 社交的でもないし、人脈があるわけでもない。 でもあまり操れるタイプじゃないから 意外だと思うんでしょうね。 服従してくれると思ったら全然違った、みたいな感じ 私なんかよりなんでも持ち合わせてるような人が張り合ってくる。 しかも小さい事で(笑)
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    私もなんです。
    自意識過剰って思われるかもしれませんが、
    多分、だいたい私の事を下に見てくるんですよ。
    特に気が強いタイプじゃないし
    社交的でもないし、人脈があるわけでもない。

    でもあまり操れるタイプじゃないから
    意外だと思うんでしょうね。

    服従してくれると思ったら全然違った、みたいな感じ

    私なんかよりなんでも持ち合わせてるような人が張り合ってくる。
    しかも小さい事で(笑)

    • 共感9
    62020年1月19日19時45分匿名>>5 私もそれ。 私より裕福な人が張り合ってくる。 逆もあるけど
    112020年1月19日20時19分匿名>>5 わかるわかる!私もそのタイプ。 そこ張り合うとこじゃないよね?って思うところで張り合われると、あー、へーってなる。
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    私もそれ。
    私より裕福な人が張り合ってくる。
    逆もあるけど

    • 共感3
    72020年1月19日20時02分匿名>>6 しかも、しつこいんですよね〜
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    しかも、しつこいんですよね〜

    • 共感7
    152020年1月19日20時29分匿名>>7 シカトしてんのにずっと張り合ってくるよね〜 自分は自分のこと言っとけよ
    1
    [8]
    匿名

    プライドが高いけどおとなしいやつ!

    • 共感3
    142020年1月19日20時28分匿名>>8 納得
    1
    [9]
    匿名

    良くも悪くも普通っぽく見える人かな。
    こいつには勝ってる、勝てそうと思われちゃう人。

    • 共感5
    102020年1月19日20時18分匿名>>9 そんな人に負けそう…って思うとアタフタするんですか?
    122020年1月19日20時27分匿名>>9 勝ってるのにわざわざ張り合うの? わざわざ同じ土俵に降りるの? 暇でうらやましい
    2
    [10]
    匿名

    >>9
    そんな人に負けそう…って思うとアタフタするんですか?

    • 共感4
    132020年1月19日20時28分匿名>>10 アタフタしてるわけではないと思う。 癪にさわるんだよ、たぶん。
    1
    [11]
    匿名

    >>5
    わかるわかる!私もそのタイプ。
    そこ張り合うとこじゃないよね?って思うところで張り合われると、あー、へーってなる。

    • 共感5
    [12]
    匿名

    >>9
    勝ってるのにわざわざ張り合うの?
    わざわざ同じ土俵に降りるの?
    暇でうらやましい

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>10
    アタフタしてるわけではないと思う。
    癪にさわるんだよ、たぶん。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    >>8
    納得

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>7
    シカトしてんのにずっと張り合ってくるよね〜
    自分は自分のこと言っとけよ

    • 共感6
    [16]
    匿名

    張り合うのか
    例えば仕事とか?
    同じ年齢くらいで似たようなことやらされた時くらいかな。
    早々と身を引いたけどうざかったな。

    • 共感1
    182020年1月19日20時35分匿名>>16 仕事です
    1
    [17]
    匿名

    私も勝手にライバル視されて
    勝手に闘志を燃やされる
    非常にウザいが構ってない
    シツコイ無限ループ

    • 共感7
    [18]
    匿名

    >>16
    仕事です

    • 共感0
    [19]
    匿名

    わがままで女王様タイプの人にライバル視されやすいです。

    向こうの方が断然優位だと思うんだけど、
    仕事の小さな事とか、
    遊びに行った事とか持ってる物とか、
    聞こえる様に話をしてたりする。

    考え方とか…もかな。

    内心「それこの前私が言ってたやつ…」って思ってる。スルーするけど頻度が多いからわざとだろうなと思う。

    • 共感4
    [20]
    匿名

    魅力がある人

    • 共感8
    [21]
    匿名

    本当に魅力があって桁外れに豊かな生活(経済的というだけでなく)をしている人は、張り合ったりされないですよー。中途半端な人が変な敵を作るんだと思ってます。

    • 共感4
    272020年1月19日22時51分匿名>>21 感じ悪っ
    1
    [22]
    匿名

    話がズレちゃうかもしれないけど、隣人さんと私同い年で、私はもう子供は大学生、隣人はまだ小学高低学年。子供が何でも喋るから同い年ってわかったんだけど、「うちは2人とも某企業で私は結婚してやめたの」って言われたのね。うちの旦那も同じ会社だから「そうなんだ!うちも某企業なの、偶然が重なるね〜」なんて話してたら、敵意剥き出しになった。

    プライド高い人は、敵視しやすいのかな?

    • 共感3
    [23]
    匿名

    張り合いたがる人はどんな相手でもターゲットにしそう

    • 共感3
    [24]
    匿名

    私もよくある。多分おとなしそうで意見なんて言わなさそうだからかも。今は歳下のよくわからない気が強い子に粘着されてる。

    • 共感4
    [25]
    匿名

    張りぼてやすい?

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全38件中)