• No.104579
    ユニ

    彼らには時間がありません

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全122件中)
  • [1]
    匿名

    意味不。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    船に乗れ!急ぐのだ!

    • 共感12
    [3]
    アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o

    ジョンはナンシーに言いました。

    • 共感15
    [4]
    匿名

    ナンシーもし俺がゾンビになったら迷わず海に棄ててくれ!

    • 共感11
    [5]
    アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o

    ナンシーは叫びました。

    いやよ!そんな!!(涙)

    • 共感11
    [6]
    匿名

    一瞬の沈黙がよぎった後、ナンシーの涙を横目に、ジョンはパスタを茹で始めた。

    • 共感15
    [7]
    匿名

    「アルデンテにしてね」
    ナンシーは涙を拭い言いました。

    • 共感12
    [8]
    匿名

    ユニセフのCMかな?
    あのCMなんか嫌いだ(;_;)

    • 共感15
    [9]
    匿名

    8番さん正解!私も同じ感想です。

    でも2から7番さん、超面白いので、よかったら続けて!

    • 共感10
    [10]
    匿名

    「ソースはなにがいいかい?ハニー」
    ジョンは恐る恐るナンシーに尋ねました。

    • 共感8
    [11]
    匿名

    (お鍋も私も吹きそうです)

    • 共感18
    [12]
    匿名

    「マッシュルームいりのクリームソースにして」

    川谷絵音を意識したマッシュヘアを先日行きつけの美容院でオーダーしたジョンの後頭部を眺め、ナンシーはそう呟いた。

    • 共感15
    [13]
    匿名

    ジョンは生のマッシュルームがないから
    マッシュヘアが発揮出来なく
    落ち込んでいた。

    • 共感8
    [14]
    匿名

    あと一歩でトイレだ!

    • 共感6
    [15]
    匿名

    トイレといふ三文字を思ひ、ナンシィ嬢は、和式か洋式かのショワジ(選択)に迫られたので、あった。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    やっぱり彼らには時間がありません。

    • 共感7
    [17]
    匿名

    時間がない。
    嗚呼、何という抽象的な科白。
    山本リンダならばウララウララと訴うことだろう。
    何故にジョンとナンシーは天籟を聞いたのか。

    • 共感6
    [18]
    匿名

    何故 天籟を聞いたかだと?
    そんな事わかるものか!

    そんな事より、山本リンダに狙い撃ちされる前に
    この状況を何とかせねばならぬ。

    • 共感7
    [19]
    匿名

    掘れ、掘れ、掘れ、掘るんだ!
    この壁に穴を開けろ!
    来る、来る、来る、奴らの犬か。
    逃げ出せ!
    マッシュルームいりクリームパスタを頬張りながら!

    • 共感6
    [20]
    アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o

    ナンシーは危険を感じた。

    ジョン!逃げて!パスタを茹でてる場合じゃないわ!

    アイツらが………くる!!!!

    それを見たジョンは火を止めて言った。

    • 共感7
    [21]
    アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o

    あれ?

    もうパスタ食べてたのね。

    では、食後のジョンからどうぞ!( • ̀ω•́ )✧←

    • 共感4
    [22]
    匿名

    「ポップステップジャンプ」

    • 共感5
    [23]
    匿名

    ブラジルに逃げるんだ!
    地球の裏側には安倍総理は一瞬で逃げられる!
    ブラジルならばなんとかなるかもしれないよ!
    あっ。ブラジルには昔の丸ノ内線が走っているんだよ!
    あっもーれーって踊って元気になるのだ!

    • 共感4
    [24]
    匿名

    伯剌西爾へ赴き、ムケッカを啜りつつカイピリンニャを喉へ流しこもうではないか。
    灼熱の太陽が眩しかったから私は人を、、、

    • 共感5
    [25]
    匿名

    私は人を・・・
    ああ!私は人を・・・

    あれ?
    もしもし!
    もしも〜し!
    ヤバい!充電が切れた!

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全122件中)