• No.1044768
    匿名

    私ただの若い頃はこんなものなかった!
    便利な世の中になったわね。
    って思う物を紹介おすすめするトピ

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    オススメとは違うけどスマホ!

    • 共感9
    32020年1月19日13時58分匿名>>1 全てのことがこの小さいスマホ一つで解決するもんね
    1
    [2]
    匿名

    コードレス掃除機
    いちいちコード引っ張ったり踏まなあようにしたり、部屋によって差し替えたり、引っ張ったらコンセント抜けちゃったりする手間が無くなった

    • 共感3
    [3]
    匿名

    >>1
    全てのことがこの小さいスマホ一つで解決するもんね

    • 共感6
    [4]
    匿名

    BSとCS
    昔の映画やテレビ番組がこんなにたくさん見られる日が来るなんて思わなかった。

    • 共感7
    [5]
    匿名

    レジカゴバッグ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    NetflixやparaviやU-NEXT
    家にいてテレビのリモコン押せば世界中の映画やドラマがすぐ見られるってすごい
    時代は変わったもんだ

    • 共感3
    [7]
    匿名

    PCとプリンター
    家でコピーやカラー印刷ができるなんてすごいよね。

    • 共感8
    [8]
    匿名

    Suica
    駅周辺だと電車もバスも買い物もだいたいこれ一枚で済む。

    • 共感2
    [9]
    匿名

    ネット取引
    最初はミスらないようにドキドキした(笑)

    • 共感0
    [10]
    匿名

    食洗機

    • 共感1
    [11]
    匿名

    コンビニ

    • 共感1
    [12]
    匿名

    コンビニで公共料金を支払えるの便利だと思った。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    100円ショップ

    • 共感2
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)