• No.1044689
    匿名

    某トピに便乗

    旦那さんに浮気されたことありますか?

    離婚しましたか?

    今も一緒に暮らしてる人はどうやって気持ちを立て直しましたか?

    旦那さんの年収がいいと別れにくいですか?

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    されました。
    離婚してません。
    好きじゃ無いので
    腹も立ちません。
    旦那の年収は良いです。
    子供達、奨学金無しで大学も行かせ、車の免許も取らせ、車も買い与えて、旦那のおかげです。
    もう少ししたら、大学卒業するので、
    慰謝料しっかり、貰って離婚します。
    勿論、女からも。
    そして、彼氏と一緒になります。
    うちの旦那ってホント馬鹿!(笑)

    • 共感5
    22020年1月19日14時57分匿名>>1 自分も不倫してるんだw 慰謝料の時効は大丈夫?
    32020年1月19日14時59分匿名>>1 ちんまん夫婦
    42020年1月19日15時04分匿名>>1 生活費どうするの?
    62020年1月19日16時04分匿名>>1 、だらけ文
    92020年1月19日17時25分匿名>>1 さも自分が賢いように言うけどあなたもおばかだとおもいますよ。
    102020年1月19日17時29分匿名>>1 馬鹿にしてる人多いけど子供達の事考えれば1番いいと思うけど。 見切りつけてるけど子供大学卒業させるまでは行動せずきちんと自分の離婚後も考えてるし。 後先考えずすぐ離婚して養育費もらえない シングルなのにー。とゴタゴタ言う人達より全然いい
    132020年1月19日22時36分匿名>>1 自分も不倫している時点で親として失格
    182020年1月20日2時05分匿名>>1 自分も不倫してるのに慰謝料とか、やっぱ女って怖いww
    8
    [2]
    匿名

    >>1
    自分も不倫してるんだw
    慰謝料の時効は大丈夫?

    • 共感11
    [3]
    匿名

    >>1
    ちんまん夫婦

    • 共感3
    [4]
    匿名

    >>1
    生活費どうするの?

    • 共感0
    [5]
    匿名

    されました。
    当初は再構築しようと頑張りましたがやはりダメですね。
    ショックから落ち着いてくると気持ち悪くなってしまって同じ空間に居るのが苦痛になってしまった。
    年収は良いです。
    自由になるお金があるからそんなこと出来るんでしょうね。
    私は相手の女性はどうでもよいので、旦那から慰謝料と住んでいる家をもらって離婚します。

    • 共感2
    72020年1月19日17時15分匿名>>5 やっぱり浮気と年収は比例するんだね
    1
    [6]
    匿名

    >>1
    、だらけ文

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>5
    やっぱり浮気と年収は比例するんだね

    • 共感3
    [8]
    匿名

    離婚はしませんが、介護の手は抜こうと思ってます。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    >>1
    さも自分が賢いように言うけどあなたもおばかだとおもいますよ。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>1
    馬鹿にしてる人多いけど子供達の事考えれば1番いいと思うけど。
    見切りつけてるけど子供大学卒業させるまでは行動せずきちんと自分の離婚後も考えてるし。

    後先考えずすぐ離婚して養育費もらえない
    シングルなのにー。とゴタゴタ言う人達より全然いい

    • 共感8
    122020年1月19日21時56分匿名>>10 いや>>1も不倫してるんだよ。 馬鹿にするというかバカそのものでしょ。 不倫してなけりゃ>>10の言うこともわかるけどね。
    1
    [11]
    匿名

    されました。
    話し合いの際に思いやりのない暴言多数。
    相手は顔見知り。
    現在も水面下。
    証拠あり。
    離婚してません。
    子供が大学卒業したら離婚予定。

    …でも、許したふりで毎日尽くしてますよ。
    理由は、多分わたしが離婚申しでればこれ幸いと浮気女と結婚するか、一緒に暮らすと思う。
    その時に『妻はこうしてくれた』と思うように、衣食住居心地よく、いつも穏やかに。

    相手女性は若く綺麗です。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>10
    いや>>1も不倫してるんだよ。
    馬鹿にするというかバカそのものでしょ。
    不倫してなけりゃ>>10の言うこともわかるけどね。

    • 共感3
    202020年1月20日3時21分匿名>>12 10さんではないです 1さんは最後の一文が無ければ賢いと思います 浮気されて子供や自分の為のATMは離さない 必要なくなったら終了 自分も外でストレス解消してる 最後の一文で単に依存する人と宣言したのは 痛いと思う
    1
    [13]
    匿名

    >>1
    自分も不倫している時点で親として失格

    • 共感3
    [14]
    匿名

    年収はよくないが元々家がお金持ちでも分かれにくいよね?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    むしろ年収低い方が別れるにあたって不都合じゃないのかな。
    慰謝料や養育費なども払いしぶるというか、払える額が低くなるだろうから。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    収入は悪くはないけど良くもない。でも、離婚して養育費もらって生活するよりは、離婚しない方がかなり良い。
    完全に気持ちは立ち直った。一時はかなり弱ったけど、今は気にならないwそんな暇あったら自分や子供の時間に使う。人間、どうにかなるんだな、と身をもって実感しました!

    • 共感1
    [17]
    匿名

    浮気されましたよ
    年収低いから別れても養育費も微々たる金額だから、子供が大学を出るまでは我慢しようと思ってます
    相手の女は金持ちなんで離婚したら旦那の思うツボなので
    でも相手の女には慰謝料請求して別れさせました

    • 共感0
    [18]
    匿名

    >>1
    自分も不倫してるのに慰謝料とか、やっぱ女って怖いww

    • 共感1
    192020年1月20日2時12分匿名>>18 ほんとだよね。自分を棚にあげて言うことはいうんだから。 彼氏と再婚とかしてもうまくいかなさそう。 都合よく考えすぎてる。このひと。
    222020年1月20日5時52分匿名>>18 怖いんじゃなくてただただ人間のクズ。 その彼氏と一緒に不幸な人生になればいいのに
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    ほんとだよね。自分を棚にあげて言うことはいうんだから。

    彼氏と再婚とかしてもうまくいかなさそう。
    都合よく考えすぎてる。このひと。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>12

    10さんではないです
    1さんは最後の一文が無ければ賢いと思います
    浮気されて子供や自分の為のATMは離さない
    必要なくなったら終了
    自分も外でストレス解消してる
    最後の一文で単に依存する人と宣言したのは
    痛いと思う

    • 共感1
    [21]
    匿名

    単身赴任してる旦那さんに浮気されてる友達は
    もうかれこれ20年は別居状態。
    だけど、絶対に離婚はしないそうです。
    相手の女と同棲や再婚させるのは悔しいからだそうです。
    初めは、離婚した方がスッキリするのにと思いましたが

    住宅ローン、光熱費、生活費すべて
    単身赴任の旦那さんが払ってくれてるということで、なるほどねーと思いました。
    ATMですね。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    >>18
    怖いんじゃなくてただただ人間のクズ。
    その彼氏と一緒に不幸な人生になればいいのに

    • 共感0
    [23]
    みぃ

    払い続けるかどうかわからない養育費をもらうより、離婚せずに子供が自立するまでやり過ごす方が得策かなぁ。離婚はいつでも出来るものね。

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)