• No.103961
    ????

    堀ちえみ、芸能でも上手くいったし
    女としても男取っ替え引っ替えして
    子供もポロポロ産んだし

    もう52でしょ?

    わーわー持ち上げるほど?

    世の中には生まれながらにガンで死ぬ子供もいるし

    大変だー大変だーって
    あんたより死ぬほど大変な思いしてる人なんか腐る程あると思うよ

    • いいね11
27件の返信を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)
  • [1]
    匿名

    そうゆうことではないんですよ。

    だけど、主さまにはきっと
    わからないと思います。

    残念だけど。

    返信
    • いいね69
    [2]
    匿名

    難病にもかかってたみたいだし、この前も何か病気だったのに今回の舌癌でしょ?波乱万丈で済ませられるほど簡単に割れないと思う。

    頑張って生きて欲しいと思います。たくさんのお子さんとご主人様の為にも・・・。

    返信
    • いいね33
    [3]
    匿名

    それ言ったらキリなくない?

    もう52とか関係なくないかな?
    ちえみちゃんの事
    芸能ニュースくらいしか知らないのに

    まるで見てきたように
    病気の人貶して楽しい?

    返信
    • いいね39
    [4]
    匿名

    これだけ騒がれるって、いい人だからだと私は思うけどね……

    返信
    • いいね29
    [5]
    アイシー

    前向きに頑張ってる人は応援したくなる。

    返信
    • いいね36
    [6]
    匿名

    ちなみに、海老蔵の嫁の時はどんな感想をお持ちだったのかしら?
    あれもかなり持ち上げられたけど。

    返信
    • いいね6
    [7]
    匿名

    そういうことじゃないでしょーよ。
    てかさ、病気のことで「持ち上げられる」とかなんだよそれ。

    返信
    • いいね30
    [8]
    CLANNAD

    スレ主は、脳の方がチョット…

    返信
    • いいね25
    [9]
    匿名

    たくさんの男と結婚して離婚してそのたびに子供を産んで、これが私みたいな地味の一般人が同じことしたらまぁ下品な女ね! ってめちゃくちゃ陰口言われるだろうな、と思ったことはある!(笑)

    病気のことについてはノーコメントで
    デリケートすぎるから…(--;)

    返信
    • いいね11
    [10]
    匿名

    髪切った、とかあらゆる角度から撮った写真を載せすぎのとこみたら、ちょっと、ナルシストの自分を見てみて、な感じがして。
    とっかえひっかえ、なるほどね。
    でも人生の目的は子供残すことで、その意味では成功者でビッグマザー。
    がんばって、とは思う。

    返信
    • いいね1
    [11]
    匿名

    スチューワーデス物語のドンピシャ世代です。
    若い頃は可愛かったけど、
    確かに「男をとっかえひっかえ」は思ったし、
    長男とは音信不通とか噂されているけれど、
    子供たちもそれぞれ複雑な思いはあるのかな?とは思いました。
    だけど、あれだけ病にたびたび襲われてきたというのは、
    彼女もそれなりに相当の気苦労があったのではないかな。
    定期的に病院にも行って体に気を付けていたはずの彼女が
    ステージ4の舌癌発覚は、ただただ気の毒です。
    大手術ですし、癌は手術してからが大変な苦労ですからね。
    確かに朝からどこのテレビ局でも舌癌のニュースばっかりで
    いい加減にそっとしておいたらいいのに・・・とは思ったけど
    「持ち上げる」ってのは「?」ですね。
    「取り上げる」の間違いですかね?(笑)

    返信
    • いいね10
    [12]
    とくめいちゃん

    稀に見る酷いトピ
    病気の人蔑んでそんなに楽しい?

    返信
    • いいね23
    [13]
    匿名

    病気のことはおいといて
    若くして結婚→2人出産→旦那氏と離婚の話し合いの最中に他の人と同棲→離婚成立→結婚→2人出産?→また離婚→3度目の結婚(旦那氏も子連れ)→今。
    超潔癖症のわりには男は平気なんだなぁ。
    どこが潔癖症なのかわからない人。
    そしてたしかに今あのパンパンの顔を連日でかでかと出てこられるとうんざりする。
    池江璃花子ちゃん話題からそれ彼女や知り合いが追い回されなくなりよかったとは思うけれど。

    返信
    • いいね1
    [14]
    匿名

    掘ちえみさんの名前を借りた舌癌が騒がれてるだけかと思う。

    そもそも突然の舌癌公表がなければ掘ちえみさんの顔知らなかったし。

    返信
    • いいね0
    2019年2月25日10時40分[16]匿名>>14 あなたが知らないだけで、今の40代後半以上ならほとんど知ってますよ。
    [15]
    匿名

    別に取っ替え引っ替えした訳じゃなく、それぞれうまく行かなかったけど、また新しい出会いがあったって事じゃないの?
    5人の子供を産んで立派に育てて来てる訳だし、2人の旦那さんの連れ子とも良い関係みたいだし、頑張って来たんだと思うけど。
    もっとセレブ感のある芸能人で1人の人と添い遂げてても、子供が犯罪犯したりしてる様な例もあるしね。
    まあ、若い人は知名度あまりないだろううけど。
    闘病中の人に鞭打つ様な投稿は、どうかと思うわ。

    返信
    • いいね11
    2019年2月25日11時16分[17]匿名>>15 おっしゃる通りなのだけど、 普通は3回も結婚して7人も子育てしませんね・・・ 父親の違う子をゴロゴロ産むってのは 通常の感覚ではないです。 たまたま出会いがあって、たまたま縁があって・・・と言うのは せいぜい二度目の結婚くらいまで。 子供が多いと「立派立派」と言われがちですが、 その都度コロコロ父親が変わったことで 間違いなく子供たちは翻弄されてきたはずです。 彼女は自分のしてきた選択の落とし前をつけるために きっと必死で努力してきたのかも知れません。 その気苦労が多かったのか病に悩まされることも多かったんだろうと。 あれだけ何度も結婚し子供産んで育ててたら 並大抵のエネルギーではなかったでしょうからね。
    [16]
    匿名

    >>14
    あなたが知らないだけで、今の40代後半以上ならほとんど知ってますよ。

    返信
    • いいね11
    [17]
    匿名

    >>15
    おっしゃる通りなのだけど、
    普通は3回も結婚して7人も子育てしませんね・・・
    父親の違う子をゴロゴロ産むってのは
    通常の感覚ではないです。
    たまたま出会いがあって、たまたま縁があって・・・と言うのは
    せいぜい二度目の結婚くらいまで。
    子供が多いと「立派立派」と言われがちですが、
    その都度コロコロ父親が変わったことで
    間違いなく子供たちは翻弄されてきたはずです。
    彼女は自分のしてきた選択の落とし前をつけるために
    きっと必死で努力してきたのかも知れません。
    その気苦労が多かったのか病に悩まされることも多かったんだろうと。
    あれだけ何度も結婚し子供産んで育ててたら
    並大抵のエネルギーではなかったでしょうからね。

    返信
    • いいね7
    2019年2月25日13時03分[18]匿名>>17 堀ちえみが子供が多いから立派だとは思ってないよ。 子供たちが真っ当に育ったようだから、結果論としてちゃんと母親してたんだろうな〜と思っただけ。 離婚再婚にしても、それぞれの出会い方とか状況で、1回でもだらしない母親と思える場合もあるだろうし、3回でもそうでない場合もあると思う。 堀ちえみの場合は1度目の離婚はDVが原因だったって話もあるしね。 確かに子供は考える所はあったと思うよ。 でも、もし子ども達が3人目の父親の存在が嬉しいと思うなら良いと思う。 それは他人には分からない。
    [18]
    匿名

    >>17
    堀ちえみが子供が多いから立派だとは思ってないよ。
    子供たちが真っ当に育ったようだから、結果論としてちゃんと母親してたんだろうな〜と思っただけ。
    離婚再婚にしても、それぞれの出会い方とか状況で、1回でもだらしない母親と思える場合もあるだろうし、3回でもそうでない場合もあると思う。
    堀ちえみの場合は1度目の離婚はDVが原因だったって話もあるしね。
    確かに子供は考える所はあったと思うよ。
    でも、もし子ども達が3人目の父親の存在が嬉しいと思うなら良いと思う。
    それは他人には分からない。

    返信
    • いいね6
    2019年2月25日13時38分[19]匿名>>18 だらしない、だらしなくないという話しはしてません。 離婚理由と再婚も無関係では?
    2019年2月25日13時39分[20]匿名>>18 「子供が父親が欲しい」 そんな理由で再婚したんですか? 自分がしたくてしたのはダメ、 子供が望んだなら良い、 そんな判定を取りざたしているのでもありません。
    [19]
    匿名

    >>18
    だらしない、だらしなくないという話しはしてません。
    離婚理由と再婚も無関係では?

    返信
    • いいね2
    [20]
    匿名

    >>18
    「子供が父親が欲しい」
    そんな理由で再婚したんですか?
    自分がしたくてしたのはダメ、
    子供が望んだなら良い、
    そんな判定を取りざたしているのでもありません。

    返信
    • いいね4
    2019年2月25日16時34分[22]匿名>>20 わたしが書いたのは、飽くまでも結果論。 再婚をするにあたって、子供達が望んだからとか、本人がしたかったからとかって話では無く、再婚した結果、子供達が 「この人がお父さんになってくれて良かった」と思ってくれたら良いんじゃないかって事だけど。 「だらしない」と表現したのは、スレ主が「男を取っ替え引っ替えして」と表現している様に、こう言う話になると、男性関係にルーズだとか男性関係にだらしないって考える人が多いから例として書いただけ。 離婚だの再婚だのって話は本人同士にしか分からない事もあるし個々の例で違うのだから、離婚再婚は◯回までは良いがそれ以外はダメって線引きはいらないんじゃないかと思っただけ。 勿論何度も父親が変われば子供には色々な感情があると思うよ。 結果、3度目の再婚が子供たちにとって良かったのか悪かったのかなんて本人達にしかわからないし、周りが判定する事じゃない。
    [21]
    匿名

    堀ちえみの子供って一番下は、何歳なの?

    返信
    • いいね1
    [22]
    匿名

    >>20
    わたしが書いたのは、飽くまでも結果論。
    再婚をするにあたって、子供達が望んだからとか、本人がしたかったからとかって話では無く、再婚した結果、子供達が
    「この人がお父さんになってくれて良かった」と思ってくれたら良いんじゃないかって事だけど。
    「だらしない」と表現したのは、スレ主が「男を取っ替え引っ替えして」と表現している様に、こう言う話になると、男性関係にルーズだとか男性関係にだらしないって考える人が多いから例として書いただけ。
    離婚だの再婚だのって話は本人同士にしか分からない事もあるし個々の例で違うのだから、離婚再婚は◯回までは良いがそれ以外はダメって線引きはいらないんじゃないかと思っただけ。
    勿論何度も父親が変われば子供には色々な感情があると思うよ。
    結果、3度目の再婚が子供たちにとって良かったのか悪かったのかなんて本人達にしかわからないし、周りが判定する事じゃない。

    返信
    • いいね2
    2019年2月25日16時49分[24]匿名>>22 なんかごちゃごちゃ書いてらっしゃるけど、 あなたの意見もあくまでも「~のように見える」とか「~だったら良いな」 という話であって、解釈の問題ですよね? 子供たちが結果的に受け入れてるのなら良いとか悪いとか、 そんなことは誰にも分からないでしょう。 でも、これは私が離婚して感じることですが、 やはり母親が「オンナ」になる姿を度々見せられるのは 思春期の子供にしたら複雑だと思いますよ? 子供達を翻弄したのは間違いないはずだと思いますけどね。 誰がどう見ても「複雑な家庭」だと思いますけど。違います? でも、そのケアを彼女は一生懸命しようと努力はしたんだろうな、と。 だからこその度々の体調不良だったのかな・・・と、 これもまた解釈ですけどね。 でも、男に奔放なのは間違いないでしょ。 最初の結婚で生まれた子に生涯をささげて生きる女性だって 世の中にはたくさんいます。 父親をよそからあてがって、それがどんなに良いお父さんでも、 やはり子供にとっては「本当の父親は世界に一人」ですよ。 まぁ稀に「あんな父親ならいない方がマシ」ってのもあるかも知れませんが、 それでも3回もコロコロ父親が変わるってのは・・・ 誰もが味わうことではないでしょう。 長男とはほとんど連絡を取ってないという噂もありますが、 独立したらもう、「帰る実家がない」と思うんですよ。 3番目の父親とその子供たちがいる家に、自分の居場所なんてないでしょうし。
    [23]
    匿名

    >>21
    16才らしい。

    返信
    • いいね0
    [24]
    匿名

    >>22
    なんかごちゃごちゃ書いてらっしゃるけど、
    あなたの意見もあくまでも「~のように見える」とか「~だったら良いな」
    という話であって、解釈の問題ですよね?
    子供たちが結果的に受け入れてるのなら良いとか悪いとか、
    そんなことは誰にも分からないでしょう。
    でも、これは私が離婚して感じることですが、
    やはり母親が「オンナ」になる姿を度々見せられるのは
    思春期の子供にしたら複雑だと思いますよ?
    子供達を翻弄したのは間違いないはずだと思いますけどね。
    誰がどう見ても「複雑な家庭」だと思いますけど。違います?
    でも、そのケアを彼女は一生懸命しようと努力はしたんだろうな、と。
    だからこその度々の体調不良だったのかな・・・と、
    これもまた解釈ですけどね。
    でも、男に奔放なのは間違いないでしょ。
    最初の結婚で生まれた子に生涯をささげて生きる女性だって
    世の中にはたくさんいます。
    父親をよそからあてがって、それがどんなに良いお父さんでも、
    やはり子供にとっては「本当の父親は世界に一人」ですよ。
    まぁ稀に「あんな父親ならいない方がマシ」ってのもあるかも知れませんが、
    それでも3回もコロコロ父親が変わるってのは・・・
    誰もが味わうことではないでしょう。
    長男とはほとんど連絡を取ってないという噂もありますが、
    独立したらもう、「帰る実家がない」と思うんですよ。
    3番目の父親とその子供たちがいる家に、自分の居場所なんてないでしょうし。

    返信
    • いいね3
    2019年2月25日17時26分[25]匿名>>24 私は離婚した事は無いし、その点貴方の方が詳しいんだろうね。 複雑な家庭なのも確か。 わたしが言いたいのは簡単な事で、家庭の事は本人達にしかわからないから、周りが判断する事じゃ無いって事だよ。 私は然したる苦労もしてこなかったから、良い様に考えてるんだろうね。 そこはそれぞれ育った環境も違うし現在の立場も違うから、感じ方は違って当たり前。 堀ちえみさんにはこれから大変だろうけど乗り越えて欲しいと思うわ。 特別ファンって訳じゃないけど。
    [25]
    匿名

    >>24
    私は離婚した事は無いし、その点貴方の方が詳しいんだろうね。
    複雑な家庭なのも確か。
    わたしが言いたいのは簡単な事で、家庭の事は本人達にしかわからないから、周りが判断する事じゃ無いって事だよ。
    私は然したる苦労もしてこなかったから、良い様に考えてるんだろうね。
    そこはそれぞれ育った環境も違うし現在の立場も違うから、感じ方は違って当たり前。
    堀ちえみさんにはこれから大変だろうけど乗り越えて欲しいと思うわ。
    特別ファンって訳じゃないけど。

    返信
    • いいね1
    [26]
    匿名

    >>16
    40代後半にもなってこんなトピあげて恥ずかしくないの?

    返信
    • いいね1
    [27]
    匿名

    >わーわー持ち上げる
    大変だー大変だー

    苦笑してしまうわ
    周り(マスコミ中心に)が勝手にやってるだけなのに

    主は自分がチヤホヤされていたい人なんでしょうね
    だから騒がれてる人のことを事情も関係なくやり込めたい。
    貴方の言い方、思考の方が
    患ってる人より気の毒な人間に思える

    返信
    • いいね6
27件の返信を表示中 - 1 - 27件目 (全27件中)