• No.1037509
    匿名

    来月、旦那が英語研修で海外に2週間行ってしまう。

    すでに寂しいよー(´;ω;`)
    旦那がいない方が楽だわーって人多いし、いい歳して寂しいとか恥ずかしいから、リアルでは言えないけど。
    子供たちも寂しいっていうかもなぁ。
    何か気を紛らわすような楽しいこと計画しよ。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    旦那は風俗行き放題だね
    海外の変なウイルス検査しないとね

    • 共感6
    [2]
    匿名

    居ない方が楽だけど
    居なきゃ居ないで子供が小さいと不安だし
    心細くは有るかもね。
    でも今はLINEやら何やらで常に安否確認出来るし便利ですね。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    我が家もお互いにいないと本気で寂しいです。いないとラクって人が多いから、私もリアルでは言いませんが(笑)

    でも二週間なら、リビングか寝室をガッツリ模様替えしてみるとか、大変なら玄関だけでも。

    帰ってきた時に驚いた顔見るのが楽しいし、何かに集中してると結構、寂しさ紛れますよ!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    慣れると幸せですよ。
    たまに息抜きできると、またありがたみも増加します!
    今はLINEもあるし、そんなに離れている感はないですよ。
    この時しかできないことを楽しんでくださいね。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    私も主人がいなかったら寂しい派。
    腹立つけど やっぱり一緒にいると安心する。

    寂しいと思うけど旦那さんも、同じ気持ちだと思うよ!
    正直に寂しいって言ってみなよ(笑)

    無事に行き無事に帰国することを祈ってます

    • 共感2
    [6]
    匿名

    私はいない方が楽って思う方だから、寂しいと思える主さんが羨ましいわ。付き合ってた時は帰るの嫌だって思ってたはずなのになー(笑)結婚してから一切思わなくなってしまった…。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    2週間もいなかったらそりゃ寂しいですよー。
    精神的にもだけど、子供達のお世話とかも担ってくれてるし、頼れる人が側にいないのは心細い。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    ご主人は、いやっほーい!自由だー!
    ってなってるから、大丈夫。寂しくならないで!

    • 共感7
    [9]
    匿名

    主です。
    やっぱり寂しいですよね〜2週間は長い…

    実家も遠いので、万が一誰かインフルエンザにでもなったら本当に詰んでしまう…!

    行先は東南アジアのリゾート地で、治安はあまり良くないみたいなので心配ですが、みっちり英語漬けになってペラペラになって帰ってくるのを楽しみにしておきます。
    ありがとうございます。

    • 共感1
    102020年1月17日20時23分匿名>>9 2週間でペラペラ?笑 今どの程度か知らないけどアホか笑
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    2週間でペラペラ?笑
    今どの程度か知らないけどアホか笑

    • 共感4
    112020年1月17日20時52分匿名>>10 え、ただの冗談でしょ。アホか
    122020年1月17日22時17分匿名>>10 恥ずかしっ!
    132020年1月17日22時54分匿名>>10 これは、、、、、、やばい恥ずかしい あ、本気にしてさーせーん(ノ≧ڡ≦)☆ ぐらいでコメントしといたほうがいいぞw
    142020年1月18日1時37分匿名>>10 いるいる、ちょっと海外留学したらペラペラになって帰ってくると思ってる人いるよね。 アホとまでは言わないけど、んなわけない。 でも、語学できない人から見たら、カタコトでもペラペラ喋ってるように思えるのも事実。
    4
    [11]
    匿名

    >>10
    え、ただの冗談でしょ。アホか

    • 共感8
    [12]
    匿名

    >>10
    恥ずかしっ!

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>10
    これは、、、、、、やばい恥ずかしい

    あ、本気にしてさーせーん(ノ≧ڡ≦)☆

    ぐらいでコメントしといたほうがいいぞw

    • 共感3
    [14]
    匿名

    >>10
    いるいる、ちょっと海外留学したらペラペラになって帰ってくると思ってる人いるよね。
    アホとまでは言わないけど、んなわけない。
    でも、語学できない人から見たら、カタコトでもペラペラ喋ってるように思えるのも事実。

    • 共感0
    172020年1月18日11時04分匿名>>14 ちょっと何言ってるかわかんない
    1
    [15]
    匿名

    セブだな

    • 共感1
    [16]
    匿名

    慣れて楽しめるようになったころ
    帰ってきてイラッとするよ

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>14
    ちょっと何言ってるかわかんない

    • 共感1
    182020年1月18日11時09分匿名>>17 日本語勉強し直した方々いいね。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    日本語勉強し直した方々いいね。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)