• No.10356
    ミク

    質問: 男性は、ハゲとフサフサ、どちらが性欲強いと思いますか?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    シオン(GT)

    ハゲ

    • 共感67
    [2]
    ミリリン

    ごめんなさい質問内容にウケた🤣

    • 共感11
    [3]
    ミリリン

    ハゲ かなぁ…

    • 共感4
    [4]
    エルサ

    一般的にはハゲって言うけどふさふさの元カレは毎日でもしたいって感じでした。
    しかも40代で。

    • 共感9
    [5]
    ロザリー・ラ・モリエール

    そういえばAV男優ってハゲが多いような…。

    • 共感3
    [6]
    人間観察サマ

    個人的に思うのは、ハゲてる人は精子の生命力が強い。
    ハゲてる人の子供や将来ハゲる人の子供は女の子が多い。
    ≧(´▽`)≦アハハハ

    • 共感4
    [7]
    シエナ(71歳)

    ゲーハー

    • 共感2
    [8]
    カノン@♪

    イメージでは禿げ💡が強そうなんだけど、フサで可哀想なほど性欲の強いのが身近にいる。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    頭ハゲてる人は、体毛が濃い
    →男性ホルモンが多い
    →性欲が強い というイメージw

    • 共感19
    [10]
    エレン

    ロシアではハゲがモテモテらしいですね笑
    性欲強いからだとかで笑笑
    巨大チン子のラスプーチンはハゲだぅたかしら??

    • 共感4
    [11]
    ジョン子

    ハゲてる男性

    • 共感4
    [12]
    モア

    パゲ

    • 共感2
    [13]
    ローズ27

    知らん。笑
    ハゲと付き合った事ない。

    • 共感4
    [14]
    かふぇおれ

    ハゲだよー。
    うちの旦那フサフサだけど全然淡白だし、ハゲの上司はいっつもムンムンしてる。ちなみにそいつのすね毛とか腕毛は濃い。胸毛も見えてるからキモい。

    • 共感0
    [15]
    キャサリン

    ハゲてる人って頭は薄いのに何で体毛は濃いんですかね?

    • 共感6
    182018年12月12日0時34分アイシー>>15 髪の毛は女性ホンモンなんですよ(^^) 髭とか体毛は男性ホンモンらしいです。
    1
    [16]
    モア

    男性ホルモンが多い人=頭頂部の毛が薄くなる

    は有名ですよね〜

    頭髪の中でも頭頂部は男性ホルモン優位だったと思いますので、関連あると思います。

    フサフサで性欲が強い人は、ホルモンとは関係なく、生い立ちや環境の問題なのでしょうね。

    • 共感3
    232019年4月17日7時00分匿名>>16 生い立ちや環境で性欲が強くなるというのは本当なんですか??
    1
    [17]
    下品ですいません

    昔、背中も胸も手足もジャングルの人がいたけど
    頭もロン毛でふさふさやった。
    で、やたらヤリたがった。
    でもポークビッツでジャングルから探しだすのが
    毎回大変やった。。(〃_ _)σ∥

    • 共感4
    [18]
    アイシー

    >>15
    髪の毛は女性ホンモンなんですよ(^^)
    髭とか体毛は男性ホンモンらしいです。

    • 共感1
    [19]
    匿名

    はげ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    ふさふさ

    • 共感2
    [21]
    匿名

    はげー

    • 共感0
    [22]
    匿名

    ハゲって聞くね

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>16
    生い立ちや環境で性欲が強くなるというのは本当なんですか??

    • 共感0
    [24]
    匿名

    60歳で再婚し子供作ったウチの父親禿げてるw

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ハゲ。
    フサフサ旦那超淡白だよ。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)