• No.1034288
    テラハウス

    お金に余裕が出てくると、イライラしないね、
    すなわち、イライラしてる人らはお金に余裕がない人たち、
    お金が無く、時間が有り余ってる人たち、
    時間がないと、イラつく暇もない、

    • 共感4
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    お金に余裕がなくても、イライラはしない。
    でも確かに時間がないから、イラつく暇もないのかもw
    貧乏暇なし…

    • 共感2
    [2]
    匿名

    お金に余裕があってもイラついてる人もいるよ

    • 共感12
    [3]
    匿名

    お金に余裕あって、時間にも余裕ある
    イライラもストレスもない
    でも、悪口書くのは好き

    • 共感2
    [4]
    匿名

    すなわち以下は同意できない。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    お金に困ってるわけじゃないけど、時間に余裕なくてイライラするわ。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    貧乏だけどイライラしない。
    お腹が空いてもイライラしない。
    夫にもイライラしない。
    時間もたっぷりあるけどイライラしない。
    生理前はたまにイライラする。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    お金がない時代もイライラはしなかった。
    少し余裕ができて、小さな事が幸せだと感じた。
    今は時間もお金も余裕あるけど、老後のこととか考えたら多少余裕ある程度かな?
    全くイライラしない。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    お金も時間も両方ないとイライラしちゃうな〜

    • 共感2
    [9]
    匿名

    私はお金があってもなくても時間がないとイライラしちゃう。

    • 共感4
    [10]
    匿名

    主さんの考えって、下~中間層の考えだと思うよ。
    中間に近い人の考えだと思う。主さんは中間層なの?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    お金あってもイライラしてるわ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    お金ないからイライラするのはあるー。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    お金があるとある程度の時間は買えるからね〜。
    やっぱり貧乏よりずっと余裕はあるよ。
    他人にも優しくできるし。
    お金がないとダメ。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    時間がないとイライラしちゃう。

    お金と時間があっても、身内の問題ではイライラしちゃうわ。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    合ってるよ!正解!

    • 共感0
    [16]
    匿名

    副業をするという考えもない馬鹿なんだよきっと

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)