• No.10313
    アカリ

    炒めるだけのナポリタン好きな人いますか?
    具を入れなくても美味しいし、ちょっと昼ごはん食べるのに簡単楽チン。お弁当にも良しですよね。

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    ぷう

    めっちゃ好きですヾ(≧∀≦*)ノ〃
    あの粉末調味料の味を再現したいのだけど
    出来ないから食べたくなったら買ってます。
    具なしが一番好きです(*´・ω・`)b(笑)

    • 共感3
    [2]
    アキ改めはる

    フライパン一つで作るナポリタン
    (クックパッド)が
    おいしくできて楽でラッキー(@^▽^@)です。

    • 共感2
    [3]
    カサンドル

    私も好きです。
    具は、あってもなくてもおいしいです。

    お弁当のおかずにも重宝しますよね?

    主人と自分のお弁当にも入れていますが、麺のゆで加減に悪戦苦闘することも・・・
    最近はレンチンのものがあるので、それをお弁当のおかずに入れています。(^-^)

    • 共感2
    [4]
    ソランジュ(34)

    えー気になる!なんてやつですか?(*^o^*)

    • 共感1
    62018年12月8日19時55分ぷう>>4 >>5 私が好きなのは マ・マーの『茹でスパゲッティ ナポリタン』ってやつです。 茹でてあるからフライパンで炒めながら 粉末調味料かけるだけ!お手軽で美味しい♪ 既に茹でてあるパスタだし、プライパンで炒めるので どちらかというと、焼きそばの麺に近い感じ。 なので、太麺好きだったり茹でたパスタのような モチモチとかしっとりした麺が好きな人には 余り好みじゃないかもしれないです(;^ω^)
    1
    [5]
    わんこ

    「炒めるだけのナポリタン」っていう商品があるの?
    あるなら食べてみたい。
    たまにケチャップがゴッテリからまってる太麺で、
    食べた後に口の周りが赤くなるほどの
    昔ながらのナポリタンが無性に食べたくなる。
    おしゃれなクリームパスタとかじゃなくて。

    • 共感3
    [6]
    ぷう

    >>4
    >>5

    私が好きなのは
    マ・マーの『茹でスパゲッティ ナポリタン』ってやつです。
    茹でてあるからフライパンで炒めながら
    粉末調味料かけるだけ!お手軽で美味しい♪

    既に茹でてあるパスタだし、プライパンで炒めるので
    どちらかというと、焼きそばの麺に近い感じ。
    なので、太麺好きだったり茹でたパスタのような
    モチモチとかしっとりした麺が好きな人には
    余り好みじゃないかもしれないです(;^ω^)

    • 共感3
    72018年12月8日20時31分ソランジュ(34)>>6 えー!!美味しそうだから今度見つけたら買ってみます(*^o^*) ありがとうございます♡
    1
    [7]
    ソランジュ(34)

    >>6
    えー!!美味しそうだから今度見つけたら買ってみます(*^o^*)
    ありがとうございます♡

    • 共感5
    [8]
    ジョン子

    クルードスパゲティは具なしでも美味しい🌟

    • 共感8
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)