• No.1029432
    匿名

    専業主婦ってなんですぐキレるの?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全73件中)
  • [1]
    匿名

    暇だから

    • 共感14
    [2]
    匿名

    旦那にもそうやってキレて、女として見られないからかな。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    私の周りは逆に仕事で疲れて子育てにイライラしてる人の方が多い感じ。

    専業主婦はのんびり家事したり、たまにはランチして余裕があるのに、羨ましがる兼業が専業主婦叩きする事に同情と苛立ちは沸く。

    こういうスレに対してはイライラする。

    • 共感27
    92020年1月15日11時43分匿名>>3 決めつけ乙
    1
    [4]
    匿名

    専業主婦ですが、イライラなんてしませんけど。
    趣味やお買い物でそれなりに穏やかな気持ちで毎日過ごしてます。子育てももうすぐ終わるしね。
    毎日子育てとパートでイライラしてる人の方が多くないですか?
    手に職があってしっかり稼いでる兼業の人は楽しそうに毎日働いてると思うな。

    • 共感16
    62020年1月15日11時41分匿名>>4 イライラ丸出しで草
    1
    [5]
    匿名

    働いてる人はキレる体力すらのこってなくて
    土日にキレるよ!気をつけて!

    • 共感5
    102020年1月15日11時44分匿名>>5 専業はいつでもキレる体力があるからいつもキレるのかw
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    イライラ丸出しで草

    • 共感9
    [7]
    匿名

    馬鹿で働けないから

    • 共感1
    132020年1月15日16時29分匿名>>7 働かないから専業主婦って考えがアホくさ。 働かなくても生活が余裕ってわからないんだね〜
    1
    [8]
    匿名

    専業主婦だからとか兼業主婦だからとか関係ないと思うけど。
    その人の性格だよ。

    • 共感40
    [9]
    匿名

    >>3
    決めつけ乙

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>5
    専業はいつでもキレる体力があるからいつもキレるのかw

    • 共感1
    112020年1月15日12時01分匿名>>10 そうだよ。体力も、気力もあまってるよ。 体力ない人たちってクタクタのヘロヘロのシワシワじゃん!
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    そうだよ。体力も、気力もあまってるよ。
    体力ない人たちってクタクタのヘロヘロのシワシワじゃん!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    このスレ無職の男が立てたスレだろっw

    • 共感9
    [13]
    匿名

    >>7
    働かないから専業主婦って考えがアホくさ。
    働かなくても生活が余裕ってわからないんだね〜

    • 共感4
    142020年1月15日16時29分匿名>>13 働く能力がないくせにほざくなw
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    働く能力がないくせにほざくなw

    • 共感2
    [15]
    匿名

    キレやすい人がたまたま専業主婦だっただけ。

    • 共感6
    [16]
    匿名

    あなたの周りだけなんじゃない?それも2人か3人とか。あるいはガルスレの中だけ?

    • 共感4
    [17]
    匿名

    そういう人が目立つだけ

    • 共感2
    [18]
    匿名

    専業でも兼業でもキレやすい人はいる。
    その人の性格だよね。

    • 共感11
    [19]
    匿名

    ハサミはよく切れるほうがいいよね。

    • 共感6
    [20]
    匿名

    悪い縁もキレたほうがよさそう。

    • 共感7
    [21]
    匿名

    専業主婦がキレイって、照れるぅ。

    • 共感6
    [22]
    匿名

    もう3歳になったから、ちゃんと一人で服キレるかなぁ。。

    • 共感2
    [23]
    匿名

    主の周りでは類は友を呼ぶのであろう。

    • 共感5
    [24]
    匿名

    アキレス腱はキレやすいから気を付けてね。

    • 共感2
    [25]
    匿名

    キレ瓜破って駅あるよね~

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全73件中)