• No.102937
    匿名

    周りにポリアモリーの人いますか?うまくいってますか?

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    複数愛ですよね。序列が決まってて秩序が保たれてる間は大丈夫らしいです。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    自称のがいるけど、常に複数いるのはいるけど
    たいてい持って数年でコロコロ相手が変わるから
    恋愛として上手くいってるかどうかってなると
    傍から見たら上手くいってるようには見えない(^-^;

    • 共感4
    [3]
    モア

    職場に奥さんの他に、社内愛人が常に3人いる人がいます。

    本人は上手くやってるつもりみたいですが、お子さんに影響が出てるようで、なんだか御家族がお気の毒です。

    バレてないという思っても、家族は気付きますよね。

    • 共感3
    [4]
    子供電話相談室はもうない

    テレビでモルモン教の家族のドキュメンタリー観た事あるけど、完全に振り切るまでは、やっぱり奥さん同士嫉妬とかあるみたいだよ。

    • 共感2
    [5]
    カイル

    男性芸能人でいたような? 名前忘れた。
    彼女をA軍、B軍、C軍に分けていてA軍の女性が会う回数が多いとかなんとか。
    A軍、B軍、C軍、皆が納得済みらしい。

    すごいなぁー

    • 共感2
    62019年2月27日23時55分匿名>>5 マイケル富岡?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    マイケル富岡?

    • 共感3
    72019年2月28日0時21分カイル>>6 はい。そうです!マイケル富岡です。 ありがとうございます! スッキリしました。
    1
    [7]
    カイル

    >>6
    はい。そうです!マイケル富岡です。
    ありがとうございます!
    スッキリしました。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)