• No.1028443
    匿名

    産後のセックスについて質問です。
    胸って触られるの嫌じゃないですか?
    どうしたら良いんだろう。

    • 共感1
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    産後胸は子供の食べ物って感覚になったから胸も触らせなかったし、性欲もなくなったな。
    旦那には申し訳ないけど一人、または風俗言ってくれて構わないって言ったけどしょうがない事やからって我慢してくれたわ。
    しょうがないからな…。人それぞれ。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    子供産まれたんだからセックスしなくていいでしょ
    猿なの?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私はわりと母乳が出るタイプで
    母乳バッドを外したり、触ったりすると張って出てくるので触るのは禁止でした。

    • 共感5
    [4]
    匿名

    主です。

    妊娠が分かってから一切しなかったし、産後8ヶ月過ぎたけどまだ夜中2〜3回起きて授乳するから出来ないのが現状です。

    一人でしてもらってるけど、そろそろ…と思いつつ、胸触られたくないし、乳首攻めとかされても何も感じなくなってそうだし、そんな事したら母乳出そうだし、みんなはどうしてるんだろう?と思いまして。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    乳が出るのに乳首責めなんてしないよね…

    • 共感1
    [6]
    匿名

    私も産後暫くは授乳ブラ外さずにしてたよ。
    出ちゃうから。

    • 共感1
    [7]
    匿名希望

    私は行為自体嫌だった。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    下半身重点的にク◎ニ30分コース希望で(・∀・)

    • 共感0
    [9]
    匿名

    いずれはセックスする気があるなら
    自分主体のプレイで
    楽しんでみてはいかがですか?

    積極的にフェラや手コキ
    乳首も逆に攻めてあげれば
    喜んでくれないかなー

    あんまり放置し過ぎると
    本格的にレスになっちゃいますよー

    • 共感2
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)