• No.1028239
    匿名

    よく考えた見れば男の性欲ってすごいよね

    結婚考えてない女とでもセックスしてさ、子供できる可能性あるのに。

    女は子供できても、おろしたり決定権あるけど、男の場合女が産むってきめたら阻止できないし認知しろと言われたら地の果てまで逃げないといけないし。

    東大出てても望まない子供できちゃうもんね。

    • 共感4
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    あ?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    俺はセックスとか興味ね-ぞ
    男で一括すんなよババア

    • 共感0
    [3]
    匿名希望

    欲求不満か!
    愛のない行為には興味が無いんだなぁ。
    話してればわかるよね?遊びたいだけとかって。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    女でも凄いの居るよね。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    でないと絶滅するよ。ヒト科に限らず

    • 共感0
    [6]
    匿名

    でも、女だって彼氏と普通にセックスするよ。付き合ってるけど結婚するか分かんないからセックスはしなーい!とはならない。

    • 共感0
    72020年1月15日9時38分匿名>>6 でも女は子供できるかもなと思ってセックスしますよね。排卵日把握してるし。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    でも女は子供できるかもなと思ってセックスしますよね。排卵日把握してるし。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    あー。
    東進の件?

    • 共感1
    [9]
    匿名

    女は、妊娠した子供がその相手の子じゃないとしても、あんたの子だ!って言えちゃうしね。
    他人の子供の一生を負わされる可能性もあるのが1番怖いわ。

    • 共感0
    102020年1月15日10時19分匿名>>9 結構、いるんだってよ。 出産したらDNA検査も普通に費用に入っていれば問題無いのにね。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    結構、いるんだってよ。
    出産したらDNA検査も普通に費用に入っていれば問題無いのにね。

    • 共感0
    112020年1月15日10時28分匿名>>10 うちは娘だからその心配はないけど、本当変なのに引っかかったら怖いな、と思うよねー。 男性側が希望する場合は、必ず病院なり正規の機関なりでDNA鑑定受けなきゃいけないって法律作るのもアリだと思う。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    うちは娘だからその心配はないけど、本当変なのに引っかかったら怖いな、と思うよねー。
    男性側が希望する場合は、必ず病院なり正規の機関なりでDNA鑑定受けなきゃいけないって法律作るのもアリだと思う。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    東大関係ない

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)