• No.1028108
    匿名

    塾講師
    30代の元教え子と不倫、妊娠
    中絶を強要して逮捕

    …恥ずかしすぎっ!

    示談成立らしいが、元教え子の子供は認知かな。
    いくら払ったんだろう?
    それにしても元教え子、やりよるなぁ^ - ^

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    クズはクズを呼ぶ。
    どっちもどっちだね。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    30代の元教え子って男何歳なんだろう?

    • 共感2
    42020年1月15日0時16分匿名>>2 当時大学生のバイトだった、新卒で働いてた可能性もあるし、元教え子が大学受験の予備校生だったら年齢はほぼ変わらないよね。 高校受験だったとしても、驚くほどの年齢差はないから、30代40代の可能性もあるね。 どちらにしろ、なんだかなぁ〜な話だよね。
    52020年1月15日0時19分匿名>>2 40代か50代くらいに見えたよ
    2
    [3]
    匿名

    やりよるかな?
    子供への責任もないクズ女と男の話ぽい

    • 共感1
    [4]
    匿名

    >>2
    当時大学生のバイトだった、新卒で働いてた可能性もあるし、元教え子が大学受験の予備校生だったら年齢はほぼ変わらないよね。
    高校受験だったとしても、驚くほどの年齢差はないから、30代40代の可能性もあるね。
    どちらにしろ、なんだかなぁ〜な話だよね。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>2
    40代か50代くらいに見えたよ

    • 共感1
    [6]
    匿名

    リベンジポルノで脅したことが罪なのかと思ったら中絶強要の方だった。
    無理やり下そうとさせるのって罪なんだね。
    というかどちらもいい歳してゴムつけなかったのが気になる。
    自分ならこんな騒動起こしてまで認知・養育費もらっても産めない。

    • 共感0
    72020年1月15日7時30分匿名>>6 両方の同意がないまま中絶したりさせたりすると堕胎罪になるんだよ。 未遂でも罪に問われる。 刑法第215条2項に定められてる。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    両方の同意がないまま中絶したりさせたりすると堕胎罪になるんだよ。
    未遂でも罪に問われる。
    刑法第215条2項に定められてる。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    三十路女が不倫して
    避妊もせずハメ撮りさせて
    婚外子産みたいとか、
    ないわー。きも。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    56歳の妻子いる男が不倫して中絶強要してリベンジポルノちらつかせる方がないわ…

    • 共感5
    [10]
    匿名

    キモいし酷いけど、ただの一般人の不倫の末のドロドロ話だよね。
    有名どころの塾講師だから顔も映っちゃってるけどニュースにするようなことでもないよな。
    どっちもどっちだし。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    強要罪
    中絶に限らず、相手の本意ではないことを無理にさせようとする罪です

    • 共感0
    [12]
    匿名

    よくある話

    • 共感0
    132020年1月15日9時35分匿名>>12 一般人なのにどーんとテレビに出ちゃうあたりが恥ずかしい
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    一般人なのにどーんとテレビに出ちゃうあたりが恥ずかしい

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)