• No.1023223
    匿名

    聖地巡礼ってしたことある?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    好きなアーティストが訪れた店に行ったことならある
    ここに来たんだなあってテンション上がった

    • 共感1
    [2]
    匿名

    呉市に行った。
    ここで精一杯すずさん達のような当時の人達の営みがあったんだな~と感慨深かった。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    軽井沢シンドロームの聖地巡礼は毎年行ってた。でも古月堂さんが数年前に閉店してしまいショック。。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    B'zのmvと同じアングルで写真を撮りに北海道へ行った事があります

    • 共感0
    [5]
    匿名

    好きなアーティストのプロモーションビデオで撮影した場所が実家の近くだったので行きました。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    たまたま行ったところが、アニメの聖地だったことならあります。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    あります

    • 共感0
    [8]
    匿名

    うちの周りが某大ヒットアニメの聖地になった。
    ポスター見たときは「あれ?これって…」と思ったらやはりそこだった。
    でも変なところにないはずのビルが描いてあって笑った。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)