• No.102206
    とくめーい

    お金をかけないで、あなたがとっても楽しんでいることを教えてください♡

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)
  • [1]
    匿名

    模様替え

    • 共感7
    152019年2月22日23時11分とくめーい>>1 家具の移動? DIYしたり? 自分が気に入った空間にいられるのは 楽しいし、落ち着くし、幸せですよね。
    1
    [2]
    匿名

    図書館で本を借りてきて読む

    • 共感16
    172019年2月22日23時14分とくめーい>>2 はい、本読みますありがとうございます。
    1
    [3]
    匿名

    パルコの上階から下の道路見て歩く人 または
    佇んでる人の人間観察です(笑) もっとも物凄く
    時間に余裕がある時になりますけどね。

    • 共感5
    132019年2月22日23時04分とくめーい>>3 私おばちゃんなので、たまに電車になるといろんな人ジロジロ見てしまいます、確かに色んな人いますよね。 それがパルコからだと人種が違ったりするんかな。
    1
    [4]
    匿名

    妄想、ですかねぇ。
    生き生きと生きてるつもりの自分を
    実は好きな人がモニターを通じて見てる・・という妄想。
    病的とか異常とか思われるかも知れないけど・・・
    これが今一番自分が元気になれる方法なので。

    • 共感9
    142019年2月22日23時08分とくめーい>>4 えっと、つまり自分が好きな人が どこかで自分を見ているつもりで生活をするということですね。 なるほど、 確かに元気になれそうな気がする。 楽しいのと、やっぱりちょっと恥ずかしい感じ?
    1
    [5]
    匿名

    散歩。地図を見ずに、知らない道をただひたすら歩く。春先とかは気持ちよくていいですよー!

    • 共感16
    182019年2月22日23時15分とくめーい>>5 はい、散歩、確かに。 いい脳内ホルモンでそうですよね。
    1
    [6]
    ガンバ

    ネットで自分が住みたい賃貸物件の間取図を見て
    何処に何を置いて、どんなインテリアにするか
    猫と犬は何匹でと想像にふけるのが大好き(笑)

    ちなみに理想の物件は土手の桜並木横に建ち
    夏には花火、秋には紅葉、冬には雪景色が
    見える贅沢な物件です(笑)

    • 共感18
    212019年2月22日23時17分とくめーい>>6 妄想物件かぁ。 現実にあっても高そうだけど、 妄想の中なら、いくらでも住めますよね。
    1
    [7]
    匿名

    断捨離

    • 共感5
    382019年2月25日23時13分とくめーい>>7 断捨離極めると 捨てることも快感になるんですか? それとも、美しい部屋をキープする快感? それとも、片付いた部屋で 自分の好きな事がいつでも出来る快感? うちは断捨離するには 夫も切らないと難しいㅠ_ㅠ
    1
    [8]
    ハナ(24)

    平野紫耀にどっぷりハマってます

    • 共感6
    122019年2月22日23時03分とくめーい>>8 「平野しおしお塩コショウで~す」 可愛いですね
    1
    [9]
    匿名

    鼻ほじ(笑)嘘です。ごめんなさい。

    • 共感3
    [10]
    ジョン子(39)

    好きな芸能人のTwitterやInstagramを見たりしてます🍀

    • 共感9
    [11]
    匿名

    私の場合は
    コンビニスイーツ
    LINEMusicで音楽を聴く
    本を読む、新聞を読む…
    くらいですが。

    お金はみんなかかるよね…
    お金かけずとなったら、ねほりんぱほりんを見るとか?
    テレビくらいしか思いつかないです…。

    • 共感3
    162019年2月22日23時13分とくめーい>>11 コンビニスイーツ美味しいですよね。 お手軽だし。 初期投資すればネットもテレビも楽しめるものはたくさんありますよね。 山ちゃんとYOUさんのツッコミ楽しいよね。
    1
    [12]
    とくめーい

    >>8
    「平野しおしお塩コショウで~す」
    可愛いですね

    • 共感4
    [13]
    とくめーい

    >>3
    私おばちゃんなので、たまに電車になるといろんな人ジロジロ見てしまいます、確かに色んな人いますよね。

    それがパルコからだと人種が違ったりするんかな。

    • 共感1
    [14]
    とくめーい

    >>4
    えっと、つまり自分が好きな人が
    どこかで自分を見ているつもりで生活をするということですね。
    なるほど、
    確かに元気になれそうな気がする。
    楽しいのと、やっぱりちょっと恥ずかしい感じ?

    • 共感0
    [15]
    とくめーい

    >>1
    家具の移動?
    DIYしたり?

    自分が気に入った空間にいられるのは
    楽しいし、落ち着くし、幸せですよね。

    • 共感0
    [16]
    とくめーい

    >>11
    コンビニスイーツ美味しいですよね。
    お手軽だし。

    初期投資すればネットもテレビも楽しめるものはたくさんありますよね。

    山ちゃんとYOUさんのツッコミ楽しいよね。

    • 共感0
    [17]
    とくめーい

    >>2
    はい、本読みますありがとうございます。

    • 共感0
    [18]
    とくめーい

    >>5
    はい、散歩、確かに。
    いい脳内ホルモンでそうですよね。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    小説を書く

    • 共感1
    [20]
    匿名

    主さん、このトピ楽しいね。

    • 共感10
    402019年2月25日23時17分とくめーい>>20 皆さんの密かな楽しみを 教えてもらえる楽しみを 味わっております。 ありがとう♡
    1
    [21]
    とくめーい

    >>6
    妄想物件かぁ。
    現実にあっても高そうだけど、
    妄想の中なら、いくらでも住めますよね。

    • 共感3
    [22]
    匿名

    フィギュアスケート観る!もちろんテレビで…会場まで観に行くのはチケット高すぎて…海外まで行ってる人達どんだけ金持ちなんだろって、羨ましいわ…

    • 共感1
    [23]
    ロージー(35歳)

    ・ドラマを見る
    ・歌を歌う

    あと、密かに...
    ・毛玉取り
    が大好きです(笑)
    100均の毛玉取りで色んな毛玉を取ってスッキリしてます!

    • 共感6
    [24]
    匿名

    気に入ってる韓国かアメリカのドラマをみる
    ネット通販でウィンドウショッピングもすきです
    インテリアをネットで見るのも好き

    • 共感5
    [25]
    匿名

    海外ドラマを一気に観ることかな( *´艸`)
    みはじめたら、もうやめられないとまらない♪

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全54件中)