• No.1018466
    匿名

    子どもは大事に可愛がるけど妻を女として見なくなったって人どれくらいいるんだろう

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    女って性の対象としてってこと?それは結構いるんじゃないかな。浮ついてたら子育てちゃんとできないから、男も女も。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    本当の意味でイクメンの人は、女性と同じように父親っていう家族意識が強くなって、そういう欲が薄くなってる印象。
    自分の都合の良いときだけ子供可愛がる、なんちゃってイクメンは欲無くなってない印象。
    あくまで私の周りの既婚者だけだけど。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    妻をってよりおばさんをって男は多そう。
    妻も若い時と見た目や服装やメイク変えなかったら男は女としてみるよ。女が変わっちゃうんだよ。

    • 共感0
    42020年1月12日18時07分匿名>>3 男も変わる
    72020年1月12日22時54分匿名>>3 メイクを若い頃と変えないのは痛い。
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    男も変わる

    • 共感2
    52020年1月12日18時15分匿名>>4 男も女がやりたくない風貌に?
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    男も女がやりたくない風貌に?

    • 共感0
    [6]
    みぃ

    男女共に相当数あると思うけど。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    >>3
    メイクを若い頃と変えないのは痛い。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ここって妻側の意見しか聞けなくない?
    男性に聞くならそもそも聞く場所違うわ!

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)