• No.1008544
    匿名

    一人暮らしアラフォー独身子ナシ彼氏なし女性いますか。
    何が楽しみですか。
    主は飼い猫と一緒にいる以外楽しみなくなってきました。
    仕事も最近いそがしくなくてどうでもよくなってきた。

    • 共感6
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)
  • [1]
    匿名

    オナニー

    • 共感3
    22020年1月9日20時46分匿名>>1 やめろ
    182020年1月10日1時44分匿名>>1 意外に大事かも。 枯れたらお終いだ。
    2
    [2]
    匿名

    >>1
    やめろ

    • 共感8
    [3]
    匿名

    ジャニーズ

    • 共感7
    [4]
    匿名

    自分のためにしか生きてない自由で無責任

    • 共感5
    92020年1月9日23時45分匿名>>4 責任なんてバカみたいじゃん。 社会にがんじがらめにされて一度きりの人生台無し
    1
    [5]
    匿名

    Netflixとユーネクスト

    • 共感5
    [6]
    匿名

    美味しいものを食べる

    • 共感6
    [7]
    匿名

    マジスレ立て直したいわ

    • 共感5
    [8]
    匿名

    中々いないでしょうね。
    30歳まで下げたら仲間がいるかもしれないですよ!

    • 共感4
    102020年1月10日0時58分匿名>>8 そんなことしてもなんの意味もない‪w‪w‪w アラフォーの意見じゃなきゃ意味が無い
    1
    [9]
    匿名

    >>4
    責任なんてバカみたいじゃん。
    社会にがんじがらめにされて一度きりの人生台無し

    • 共感7
    [10]
    匿名

    >>8
    そんなことしてもなんの意味もない‪w‪w‪w
    アラフォーの意見じゃなきゃ意味が無い

    • 共感3
    [11]
    匿名

    ここは主婦ばっかりなのかね

    • 共感3
    [12]
    匿名

    1人海外旅行とか、芸能人の追っかけしてる友達はイキイキしてる。

    • 共感7
    142020年1月10日1時09分匿名>>12 1人海外、勇気がない…! 現地の人と触れ合う旅がしたいけどやり方が分からない…!
    232020年1月10日7時01分匿名>>12 虚しさが滲み出てるね
    2
    [13]
    匿名

    自由でいるってことは責任があることだよ。
    無責任で自由を手に入れるなんて出来ないことだもの。
    主さんはもっと今の自分に自信持って自分の人生謳歌したら良いんだよ。

    • 共感8
    152020年1月10日1時11分匿名>>13 なんかねー、精神論は分かってるんだけど、 具体的にどうすればいいのか どうしてるのか今は聴きたいと思って 明るいコメントありがとうございます┏●
    1
    [14]
    匿名

    >>12
    1人海外、勇気がない…!
    現地の人と触れ合う旅がしたいけどやり方が分からない…!

    • 共感1
    [15]
    匿名

    >>13
    なんかねー、精神論は分かってるんだけど、
    具体的にどうすればいいのか
    どうしてるのか今は聴きたいと思って

    明るいコメントありがとうございます┏●

    • 共感3
    [16]
    匿名

    ここって子育て主婦とかが多そうなイメージだからもっと意見が聞けそうな他で聞いた方がいいんじゃない?
    小町とか知恵袋とか。

    • 共感3
    172020年1月10日1時22分匿名>>16 それなwww 主はバカだから思いつかなかったんだろw
    252020年1月10日9時42分匿名>>16 小町→めんどくさい 知恵袋→2個くらいしか回答つかないしおじさんもいる
    2
    [17]
    匿名

    >>16
    それなwww
    主はバカだから思いつかなかったんだろw

    • 共感2
    242020年1月10日9時41分匿名>>17 こういうクズがこの世で1番いらない
    1
    [18]
    匿名

    >>1
    意外に大事かも。
    枯れたらお終いだ。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    子どものぞまない相手、もしくは子どもできたらいいけどできなくてもそれも良いという考えの人といまから結婚する。

    • 共感2
    262020年1月10日9時43分匿名>>19 今いくつですか?
    1
    [20]
    匿名

    一人暮らしで自分の稼ぎで生活して
    仕事が出来る環境にいられることは立派
    今の時代、長続きしない人多いし社会経験て大事
    断捨離すると気分転換になったり
    1時間ぐらいウォーキングすると達成感あるよ

    • 共感4
    272020年1月10日9時43分匿名>>20 なんだか1番落ち着きました ありがとうございます。
    1
    [21]
    匿名

    一昨年から茶道始めました。
    季節の事やちょっとした歴史の事など今からでも学ぶ事が多くて面白い。
    小さな着物箪笥と着物買ったり、年配の方とお話ししたり、世界が広がって楽しいよ。

    あとたまには有休使って、平日昼間からビール飲んでプハーするとちょっと幸せ気分になる。

    >>13
    こういうのはかえって残酷

    • 共感3
    282020年1月10日9時45分匿名>>21 趣味を追求するですよね。 私もやろうとしてることはあるけど、年明けたら何もしたくなくなってて… 猫はとにかく可愛い… 無事に生きてるのだし、少しずつとっかかりをつかんで、はじめます
    1
    [22]
    匿名

    美容が大好きだから、美の事を勉強したり試したり
    あとはお高めの店へ美味しいご飯食べるのも幸せ

    姉とか友達の子と遊ぶのも好きだし、デートも行く。
    犬と戯れたり、携帯で動画みたり、楽しいよ!

    見た目だけ老いてきたけど、楽しめてる事に変わりないかもな
    だから結婚したくないのかも。

    • 共感2
    292020年1月10日9時46分匿名>>22 デート行ってるならいいですね。付き合わないんですか?
    1
    [23]
    匿名

    >>12
    虚しさが滲み出てるね

    • 共感2
    302020年1月10日9時46分匿名>>23 なんで?同じ境遇の独身以外書き込むなよ
    1
    [24]
    匿名

    >>17
    こういうクズがこの世で1番いらない

    • 共感1
    312020年1月10日13時24分匿名>>24 黙れよどクズwww
    1
    [25]
    匿名

    >>16
    小町→めんどくさい
    知恵袋→2個くらいしか回答つかないしおじさんもいる

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全31件中)