• No.1003550
    匿名

    毎日食べたいもの。毎日甘いイチゴが食べたいのに高い。安くて498円するから毎日食べると出品。
    本当は800円くらいのが食べたい。
    昨日買って食べたのにもう食べたい。
    ミカンばかりで飽きた。
    どうしてこんなに果物が高いの!

    ってことであなたが毎日でも食べたいものってなあに?(*^^*)

    • 共感4
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    出品ってメルカリかよ。

    出費でした(´TωT`)

    • 共感2
    [2]
    匿名

    納豆は安いし毎日食べれる

    • 共感1
    [3]
    ゲバラ

    食べたいというかチョコは毎日食べます。
    イチゴはビタミンCたっぷりだし出来れば毎日食べたいフルーツですよね!

    • 共感4
    [4]
    匿名

    チョコとコーヒー
    これはやめられない

    果物高いよね、しかもそんなに量入ってないから家族で分けると全く満足できない量

    • 共感2
    [5]
    匿名

    白い恋人
    あれは毎日食べたい……

    • 共感4
    [6]
    匿名

    フルーチェのイチゴ味毎日食べたい。

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)